スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いうちに冬服を楽しんでおこう

朝は晴れていたのですが、昼頃からどんどん曇ってきて
ついには午後から雪まで降り出してしまってびっくりです。
昨日は冬籠りしていた虫も暖かさを感じて土の中から出てくるという
「啓蟄」だったというのにね。春の暖かさどころか真冬の寒さです。


寒いうちに冬服を着せておかねば…というわけでもありませんが
先日、復刻版初代リカちゃんと一緒に届いたドレスをキサラに着せてみました。

tockmee201403_2_1.jpg

2014年1月の月間ドレスです。

美人なお姉さんによくお似合いだと思います。

tockmee201403_2_2.jpg

前髪のすきまから凛々しい眉がのぞいていて
こうやってみるとキサラだけど…。

眉がかくれているとキサラかリエかわからない。

tockmee201403_2_3.jpg

でもこの微妙なかんじもけっこう好きだったりします。
そのうち本当のリエもお迎えしてみたいな。


キサラと遊ぶのは久しぶりかも~

tockmee201403_2_4.jpg

オビツボディ+レースアップブーティーで自立してます。
靴下を履かせると靴がキツくて入らないので、足パーツ(足首から下)は
はずしてるんですがそれでも自立できるって、オビツってすごいわ。


靴下をやめて、靴もレースアップブーティーから
プレーンなデザインのラウンドトゥパンプスにしてみました。
髪もまとめて、百貨店の店員さんぽくなったかな
う~ん…接客業にしては無愛想な気もする…。

tockmee201403_2_5.jpg

どっちかというと劇場のもぎりとか座席案内してくれるお姉さんっぽいかも。
あ、商業演劇とかやってる大きめの劇場だよ。
中~小劇場系だと、劇団の人が案内してくれるよね。
最近ほとんどお芝居を観に行くことはなくなってしまったのですが…。

tockmee201403_2_6.jpg

2014年1月の月間ドールはキサラでしたね。
実はオレンジ目の子にちょっと心が揺れていました。

2月がリエだったらよかったのに…。(あ!ローラが悪いってわけじゃないのよ。)
それで1月のキサラと双子仕様にできたりしていたら
確実にキサラとリエの両方をお迎えしていたと思います。
もちろん眉がきちんと見えるヘアスタイルで。

今年はこの先月間さんにリエが登場することはあるのかな~
もしあるんだったら、キサラと双子仕様にできるような選択肢をお願いしたいです。
別に月間キサラと双子じゃなくても、オンラインショップにいるシンプルな子と
同じ仕様にできるんだったら、それでもいいな~。





拍手をありがとうございます。
寒いのはイヤだけど、花粉の飛散量が少ないのはうれしいです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。