水玉さん

この2日間ほど、びっくりするくらい暖かい日でした。
4月頃の気温だったらしいですね。
暖かくなるのはうれしいのですが、花粉はいただけません。
花粉症には辛い季節がやってくるのかと思うと憂鬱です。
PM2.5も心配ですよね。マスクが手放せません。


お人形遊びはおうちの中でできるのでよかったわ。
届いたばかりの復刻版初代リカちゃんをお着替えさせました。

tockmee201402_8_1.jpg

左:CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 横分けストレート 濃いこげ茶(312)
  ローネックワンピース/ドレスセット(リトルファクトリー製)
右:CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 横分けストレート 茶(561)
  3段フリルワンピース/ドレスセット(リトルファクトリー製)


おすましコンビ、かわいい~


なんか、ミニハットがゆがんでる気がするわ…。

tockmee201402_8_2.jpg

直してくれてありがとう。

リボンは…ゆがんでないみたいね。


tockmee201402_8_3.jpg

たぶん二人は仲良しさん。


ドレス逆バージョンもかわいい

tockmee201402_8_4_1.jpg

二人とも髪の毛がかなりしっとりしています。
整髪料みたいなものがついているのかな

そのうちきっとサラサラになると思います。
すでにお迎え済の子も、最初はそんなかんじだったのですが
今は普通にサラサラ髪です。


オリンピックが終わって、ようやくゆっくり寝られると思う反面、
夜中にテレビをつけても何か物足りなく感じてしまう今日この頃です。
2週間以上毎日ドキドキハラハラワクワクウルウルしていたからな~。

しかし閉会式が終わって、その夜は爆睡したのですが
その翌日からは咳がひどくなってしまって熟睡できません。
咳止めの薬は飲んでいるのだけれど…呼吸が苦しいです…。

また病院に行かないとダメっぽいけど、混んでて待たされそうだなぁ。
待合室でインフルエンザとかうつされると困るんですよね。





拍手をありがとうございます。
早く風邪から解放されたいです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle