オリンピックが魅力的だからしかたがない。

風邪が治りきらず、咳がさらにひどくなってきました。
咳が残るのはいつものパターンなので、仕方がないといえば仕方がないけど
治らないのは連日連夜の寝不足のせいだと思います。

風邪薬のCMで「1に睡眠、2にSトナ」って真央ちゃんも言ってたのに
その真央ちゃんを見るために夜更かししちゃってましたよ。

だって気になっちゃうよね。
結局フィギュアスケートは、男子も女子もショートもフリーも
さらにエキシビションまでも見ちゃいました。

真央ちゃんはショートで出遅れてメダルは取れなかったけど
彼女自身が納得のできる演技ができればいいな、って思っていたので
フリーで素晴らしい演技ができて、本当によかった うるっときてしまったよ。
オリンピックの大舞台でパーソナルベスト更新ってすごいことですね。

もちろん真央ちゃんだけじゃなく、他の選手も応援してましたよ。
誰がメダルを取るかということより、それぞれの選手のいい演技が見たかったので
そういう意味では女子のフリーはすごく見ごたえがありました。

スケートのエキシビションが終わると、オリンピックも終わるんだな~って感じます。
開会式からもう16日も経ったなんて、信じられないくらいあっという間でした。
勝ってもドラマ、負けてもドラマの16日間でした。
どの種目のどの選手もみんなそれぞれステキでカッコよかったです。

次の開催地は韓国なので、時差がないから夜更かしもしないですむかな~


さて、今日は久しぶりのあきちゃんです。

tockmee201402_6_1.jpg

<ドール>ESCドール あきちゃん(ボディ:ピュアニーモS)
<ドレス>S/MADEMOISELLE-L ニットベストドレスセット


ボディをピュアニーモSボディにしてみたら、幼さ増量したかんじ。

tockmee201402_6_2.jpg

あきちゃんかわいいな~ かわいいよ~

tockmee201402_6_3.jpg

淡いオレンジの瞳にオレンジのチーク&リップです。
髪色はアンティークブロンドかな~
オレンジメイクとのバランスもいいかんじだと思います。


ふんわり優しくおだやかな表情が魅力的なお嬢さんです。

tockmee201402_6_4.jpg

あきちゃんは前髪を下ろしていると控えめな印象がありますが
おでこを出すとキリッと系にも見えると思います。
そういう仕様のあきちゃんも好きなの~
グレー目で濃い茶髪の着物モデルのあきちゃんがすごく気になっています。





拍手をありがとうございます。
前回記事にたくさんの拍手をありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

2/19 N様
拍手コメントありがとうございます。
もう3年のような、まだ3年のような…なんだか気づいたら3年経っていました。
これからもマイペースでぼちぼち続けていけたら…と思っています。

ドレス姿のリカちゃんをおほめいただきうれしいです。
紺髪リカちゃんは、色髪ですがわりとなんでも似合ってしまうかんじなので
着る服を選ばないでいてくれるので、ありがたいです。

風邪、早く治したいんですけどねぇ…。
オリンピックが終わったら、ゆっくりたっぷり睡眠をとりたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle