こじらせた

いや~、雪すごかったですね。
2週続けてあんなに降るなんて思いませんでしたよ。
2回目(14日)の方がたくさん積もりました。
もうホワイトバレンタインとかそんなこといっていられないくらい積もりました。

なんかいろいろすごいことになっていますが、今回は雪かきはしませんでした。

…というのも…すっかり風邪をこじらせてしまいまして。
病院に行ったときにはすでにだいぶ風邪菌に侵食されていたみたいです。
私の体、熱出る気満々だな~ってかんじはしていたのですが
本当に高熱が出る一歩手前くらいの状態だったらしいです。
もらった薬をのんでずいぶん楽になったのですが、一気にバシッと治らなくて
なんだか長引きそうな気が…。

そして、声が尋常じゃないの。
たまたま友達から電話がきたんだけど、すごい声なものだから
「何その声カラオケに行って歌いすぎたの~」とか言われちゃいました。
違うよ歌いすぎじゃないし、呑みすぎでもないから~

まったく何でしょどういうことでしょ
LC東京に行くのをやめておうちでおとなしくしていたのに~
しかも診察費と薬代を合わせると余裕でドールお迎えできるくらいにはなってたね。
心も身体も財布までもダメージを受けたね。
く~~~やっぱり元気が一番ですよ。

そんなわけでしばらく間があいてしまい、バレンタイン更新もできませんでした。
デパ地下にも行けずじまいで、チョコレートも買えなかったわ。
Myチョコを選ぶのはとても楽しくて大好きなのに、とっても残念です。
バレンタインに合わせて年に1度だけ出店する海外のチョコレートメーカーとかもあるし
見るだけでもすごく楽しいのに~。


バレンタイン更新できなかったので、せめて甘~い雰囲気のリカちゃんを。

tockmee201402_4_1.jpg

<ドール>お人形教室スペシャルリカちゃん
<ドレス>2011年4月 TOGOドレス


ゆっくりセットを組んで撮影することがなかなかできずにいます。
あーもー風邪なんてひくもんじゃありませんね。早いとこ復活したいです。

皆様、どうかお気をつけて。





拍手をありがとうございます。
とりあえず生存報告でした。


続きは拍手コメントのお礼です。

2/10 p様
拍手コメントありがとうございます。
私もお会いできず残念だな~って思っていたのです。
気にかけて下さってありがとうございます。

温湿布やカイロを買いにドラッグストアまで行く元気がなくて
家にあったタオルハンカチを濡らしてレンジでチンして温めたものを
ジップロックに入れて服に両面テープで貼りつけてみました。

カイロみたいに何時間ももつわけではありませんが
それでもホカホカと温かくて気持ちがいいです。
教えて下さってありがとうございました。

薬が効いたらしく、喉の痛みは治まってきました。
まだ風邪菌たっぷりの悪そうな咳が出ていますが、ずいぶん楽になってきました。 
きっちり治して元気で過ごしたいものです。

pさんも気を付けて下さいね~。


2/11 N様
拍手コメントありがとうございます。
おかげさまで、ずいぶんと楽になってきました。
お気遣いありがとうございます。

すっごく楽しみにしていたLC東京に行けなくて本当に残念でしたが
無理して行って高熱出したり、他の方にうつしてしまったりしてはいけませんので
家でおとなしく引きこもっていました。
あの大雪の中では病院にも行けませんでしたし、家にいるしかなかったのですが…。 

Nさんのブログ、こっそりのぞきに行ってみました。
気にしていらしたラブジェニーちゃん、すっかりNさん色に染まりましたね。
とってもかわいいと思います。

あとおひな様の子の衣装が素適ですね
あんな豪華な着物が縫えるなんてすごい~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle