スポンサーサイト


全敗でした。

年賀はがきの当選番号が決まりましたね。
初詣でひくおみくじの次の運試し、皆様はいかがな結果でしたでしょうか

私は毎年1枚くらいはお年玉切手シートが当たっていたように思うのですが
今年は1枚も当たりませんでした。 残念無念また来年~


この方が年賀状を書いているところは想像できませんが
恐らくクリスマスカードは出していると思われます。さすが日仏ハーフ。
ヨーロッパとかアメリカとかは、クリスマスと新年のご挨拶はセットですものね。

tockmee201401_6_1.jpg

<ドール>CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌) 横分けストレート カッパー/374
<ドレス>ディーラー様製 Tiny Betsy McCallサイズ ワンピース


胸元の刺繍がとても素敵でお気に入りのワンピースです。

tockmee201401_6_2.jpg

別珍生地は高級感があって上品な雰囲気ですよね。
ちょっと改まったおでかけ着みたいなワンピースを普段着として着る
…というのが良家の子女たるところであります。

おすましフェイスの初代リカちゃんにピッタリ


実はカワイイ物も好きだったりしそう。

tockmee201401_6_3.jpg

ツン顔でクマさんを抱っこしてるというところに萌えます。


あ、ちょっと笑ったかも…

tockmee201401_6_4.jpg

微妙な角度によって、表情が違って見えるところも
初代リカちゃんの魅力だと思います。

はぁ、かわいい…。

初代リカ様、年末に追加注文してしまいました。
悩みに悩んで、迷いに迷って、ようやく注文したくせに
今思うと、他の仕様でも注文しておけばよかったかも…とか
あの髪色よりあっちの髪色の方がよかったかも…とか、いろいろ考えてしまいます。

でも届いたらそんなの全部吹き飛んでしまうんだわ、きっと。





拍手をありがとうございます。
更新意欲の源です。


続きは拍手コメントのお礼です。

1/17 S様
拍手コメントありがとうございます。
ドールショウ、たいがい行ってましたが今回は見送りました。

一応前日にディーラーリストをチェックしたり、デジカメを充電したりして準備はしていたのですが
当日の朝、シャワーを浴びていたらどうにも息苦しくて、浴室に湯気が充満しているせいかな
…なんてのんきな事を思っていたのですが、浴室から出ても動悸は治まらず心臓バクバク状態で。
もちろん心臓疾患もないし、湯あたりってわけでもなさそうだったので
ドールショウが楽しみで、テンション上がりすぎだったのでしょうか←遠足前日の子供か
(あ、そういえば私は遠足とか運動会の当日によく鼻血を出す子供でした。ソレか~。)

とりあえず出先で気分が悪くなっても困るので、外出は控えることにしました。
そして家でのんびり過ごしていたので、具合が悪くなることもなく元気にしてました。

実はレポを期待されてアクセスして下さった方が、とても多かったみたいで
当日と翌日はカウンターがグルグル回っていたようです。
皆様のご期待に添えず申し訳なかったのですけれども…。

私も休憩だらけです。
仕事の合間の休憩じゃなくて、休憩の合間の仕事でもなくて
休憩することが仕事になってるかも~。
リカちゃんは可愛いから許されますが、私は許されませんね
ま、許されなくても休憩しますけど~。無許可で休憩しまくりますけど~。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
