プレゼント企画 画像いただきました!!

先日カウンターが77777HITした記念と致しまして
<ドールサイズのかごバッグ、お好みの色でお作ります>という
プレゼント企画をしました。(その時の記事はこちら

そこで77777HITされたのは、コータさんでした
わざわざカウンターが「77777」の画像までお送り下さるという律儀な方です。

tockmee201312_7_2.jpg

コータさんのおうちには、リカちゃんはいらっしゃらないそうですが
リカちゃんメインのうちのブログに、毎日のように遊びにいらして下さってたそうです。
うれしい そんな奇特な方が存在するという認識もなかった!!


早速みなみ先生に持たせて、写真を撮って送って下さいました。
ありがとうございます。

tockmee201312_7_1.jpg

ねこミミメイド姿のみなみ先生、かわいいよネ

コータさんのブログ『ひっそりカラーボックス』でもご紹介いただいております。


実はご連絡をいただいてすぐ制作にとりかかったのですが
お届けまでに時間がかかってしまいました。

ふだんはあんまり大きさとか厳密に決めずに作っていたのですが
今回は意識して、きっちり決めた寸法に作るために定規片手に測りながら
調整して作りました。(これがけっこう難しい

同じ色で少しずつ大きさやシルエットが違うものをいくつも作って
その中から2つを選んでお送りしました。(本来は1つだけの予定だったのですが。)
せっかくなので、何か季節モノ的な物も…と思い、リースも作ってみたり…。

結果的にお時間をいただくかたちになってしまい申し訳なかったのですが
作業はとても楽しくて幸せな時間でした。

かごは同封したレースやリボン、お手持ちの資材等でお好きにデコって下さいね
ご活用いただけましたらうれしいです。


いつかまた、こんなふうにプレゼント企画をやってみたいです。
その時はちゃんと期間を設けて募集したいと思います。
あぁ、でも需要あるのかな誰も応募してくれないかもしれないね…。
ま、その時はその時だ現実を受け止める心の準備だけはしておこう
…と、前向きなんだか後ろ向きなんだか…。





拍手をありがとうございます。
キッチンのシンク周りをお掃除しただけで、腰が痛くなってしまいました。
もう、今年の大掃除はこれにて終了


続きは拍手コメントのお礼です。

12/15 K様
拍手コメントありがとうございます。
マリーちゃんをお褒めいただきとってもうれしいです。
なんだかとっても幼い感じがして、どうしても小さい子にしたくなってしまいました。
リカフレと並べてみるとやっぱりお姉さんな雰囲気なのですけどね~。

ストレートヘアはアレンジしやすくていいですよね。
そうそう、カールヘアの子はアレンジした後、元に戻せるのって思うと
どうしてもいじるのを躊躇してしまいます。

以前、Kさんからインフルエンザの予防に紅茶がいいとうかがったので
普通に淹れた後の茶葉をつかってうがい用紅茶を作り、ペットボトルに入れて
冷蔵庫に保存しています。
外から帰ってきてすぐに紅茶うがいできるので便利です。
いまのところインフルエンザにかかっていないし、この冬はこれで乗り切りたいです。
お手軽に実践できる情報をありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle