おちいさいかたがすき

神宮外苑のいちょう祭りに行きたいと思っていたのですが
今年も行けませんでした。まぁ仕方ないかな…。
きっともう、ほとんど散っちゃってるんだろうなぁ。

LC大宮からそろそろ1週間が経とうとしているのが信じられません。
時間が経つのが早すぎる

この調子だとあっという間にクリスマスが来て、あっという間にお正月が来て
あっという間にドールショウだね。
…と、ドール脳発言。ま、ドールブログなのでよいではありませんか。


マリーちゃんは、今年3月の月間子だったんですよね。
なんだかもっと前からうちにいるような気がしていました。

tockmee201312_6_1.jpg

【ドール】2013年3月月間 マリー -2(水色目)<NO.09682> 横分けストレート 茶(561)
【ドレス】S/MADEMOISELLE-L ニットベストドレスセット


元は27cmのジェニーフレンドなのですが、クリクリおめめが愛らしくて
なんとなく幼く見えたので、ピュアニーモSボディをつけてみました。

tockmee201312_6_2.jpg

リカちゃんよりヘッドが小さいので、バランス的にはおかしくないと思います。


赤いリボンを結んでみたよ

tockmee201312_6_3.jpg

黒ネコペンダントはbiebeeさんのもの。かわいくてお気に入りです

tockmee201312_6_4.jpg

お部屋の中っていうかんじがしたので、敢えて靴は履かせず靴下で。
家具っぽいものを置けばよかった…。


あら、やだ。私、過去にリカボディに換えて写真撮ってたわ。

tockmee201304_10_11.jpg

S/MADEMOISELLE-F サロペットドレスセットを着せています。
すっかり忘れてたけど、また同じようなことをしてしまいましたね~。
なんでしょうね~。
基本的に小さいサイズの子が好きなので、手になじむんですかね~。





拍手をありがとうございます。
展示写真ナシのレポ記事にもたくさんの拍手をいただき感激です。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle