77777HIT☆プレゼント企画

気が付いたらカウンターがもう少しで「77777」になりそうです。
今日中にカウントされることと思われます。

たくさんの方にご訪問いただき、とてもうれしく思っています。
どうもありがとうございます。

せっかくなので、何かしようかな。プレゼント企画とか
…といっても、何をプレゼントしますかね~
やっぱりかごバッグくらいしか思いつきません。

なので…
ドールサイズのかごバッグ、お好みの色でお作りします。

色は18色から選択。本体は単色、持ち手は別色変更可能です。
形は丸型・大きさは3段階から選択していただくようにしたいと思います。
※画像は後ほどUPします。 →追記:UPしました。

<色見本>
tockmee201311_10_1_2.jpg tockmee201311_10_2_2.jpg tockmee201311_10_3_2.jpg

tockmee201311_10_4_2.jpg tockmee201311_10_5_2.jpg


<大きさ見本>
tockmee201311_10_6.jpg 

大きさはかご口の直径ですがあくまでも目安です。多少の誤差は個体差とお考え下さい。

リカちゃんが持つとこんなかんじになります。

tockmee201311_10_7.jpg 本体色:3 持ち手色:14

tockmee201311_10_8.jpg 本体色:15 持ち手色:15

tockmee201311_10_9.jpg 本体色:5×9 持ち手色:17


カウンター「77777」HITされた方は、本日11月30日23:59までに
メールフォームよりお申し出下さい。
日付が変わってからの申請は、残念ながら権利喪失となります。

今までコメントしたことないから…とかは考えず、お気軽にどうぞ

申請がなかった場合は、ちゃんと応募期間を設けたプレゼント企画を考えたいと思います。

※77777HITされた方よりご連絡いただけました。


※いただいている拍手コメントのお礼は次回にさせていただきます。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle