セーラーハーフパンツをリカちゃんに

キャッスルさんのセーラーハーフパンツセットを
リカちゃんに着せてみました。
この制服セットはショートカットの子に似合いそう…と思ったので
モデルはこの子に決定

タカシマヤ オリジナルリカちゃん(制服)です。
芦田淳さんデザインのタカシマヤの制服を着ていました。



帽子が小さめなので、頭に乗っけてるだけなのです。
かわいいんだけど、なんだかちょっとバランス悪く見えるかも…。





えぇい、帽子取っちゃえ

P1030057_convert.jpg

帽子がなくてもこの可愛さ

P1030065_convert.jpg

さりげないポーズでも、じゅうぶんイケてます。





上半身だけのショットだと、ごく普通のセーラー服姿に見えますね。

P1030095_convert.jpg

前髪ちょっと短めさん。
毛先も内巻きになっているわけではありません。
そのせいか「ボブ」っていうより「おかっぱ」ってかんじ。





敬礼

P1030072_convert.jpg

いや~ん超カワイイ~





拍手をありがとうございます。
応援されてる気分です。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle