おそろい。だけど半袖。

台風が過ぎて、しばらくは晴れた日が続くと天気予報では言ってたのに
いきなり雨じゃないですか寒いじゃないですか
思わずセーター引っ張り出してきました。
そろそろホットカーペットも出そうかな~…なんて思ったりしています。

そんな冬支度の話をしつつ、こんなお洋服を着せて季節感ゼロですが。

tockmee201310_15_1.jpg

前回みたいな色違いもかわいいけど、おそろいもかわいいよね
<モデル>
左:Tiny Betsy McCall『Pink Portrait』
右:Tiny Betsy McCall『Red, White & Betsy Gift Set』
<ドレス>
リカちゃんキャッスル製 復刻版初代リカちゃんサイズ:ローネックワンピース/ドレスセット


tockmee201310_15_2.jpg

あら、ミニハットかわいいわ。
そう?

でも…あなたいつも髪の毛ボサボサだから、こっちの方がいいかも。

tockmee201310_15_3.jpg

はい、カチューシャ装着完了~☆
ありがとう。

tockmee201310_15_4.jpg

どうかしら?
似合う、似合う~♪

…って、カチューシャほとんど見えてませんけど


昨年から長らく放置していた床、やっと完成させたのにさらに放置してました。
どんだけ放置プレイ好きなんだってかんじです。
まぁそれはあれです、完成した満足感と達成感のしわざです。
やり切ったそして燃え尽きた…ってヤツです。
これからちゃんと使います。





拍手をありがとうございます。
あー箱出ししてないモンスター・ハイを出さねば


続きは拍手コメントのお礼です。

10/29 K様
拍手コメントありがとうございます。
ベッチーさんのお洋服、お褒めいただきありがとうございます。
ワンピはエプロンが外せるので、2通りの着こなしができて
まさにお得感がある仕様なのがうれしいところです。

双子でおそろいとか、最強にかわいいと思うのですが
この沼は恐ろしいですね、お財布的に。

子供部屋、ベッチーさんにぴったりとはうれしいお言葉です。 
でもKさんのリカちゃん部屋のかわいさには到底かないませんわ~。
夢のようにラブリーなお部屋に住んでいるKさんちのリカちゃんがうらやましいです。

あ、そうかツーテールはオレンジだったんでしたね~。ピンクと勘違いしてました。
…ってことは、やはりストレートはピンクかしら
でも写真ではやっぱり逆に見えます。説明もこれまた微妙な…。

変更したならそれはそれでいいのですが、バラバラなのは困りますね。
あぁ~正解が気になるっ


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle