スポンサーサイト


秋色。だけど半袖。

久しぶりにおひさまを見たな~と思いました。
台風の影響でここしばらくは、どんよりと曇っていたり、雨が降っていたりでしたから。
台風、今回は大きな被害もなかったみたいでよかったです。

今朝は晴れてたけど、なんかやっぱり10月も末になると寒いよね、
…とか思っていたら、午後からやたら暑くなって室温26.8度でした。暑いよ。
でも夏と違って、窓を開けたら風はひんやりしてるんですよね。

そういえばいつの間にか、キンモクセイの香りも漂ってこなくなっていました。
ちょっと寂しいな…。


お久しぶりのベッチーさん。

tockmee201310_14_1.jpg

COTTON CANDYさんの色違いのワンピースを着せました。
春のドールショウ37で、迷ったけど黄色の方だけを購入したのですが
夏のドールショウ38にも持ってきて下さっていたので、赤も購入しました。


やっぱりおそろいってかわいいよね

tockmee201310_14_2.jpg

おかっぱベッチーさん、大好きです。


エプロンをはずしたらこんなかんじ

tockmee201310_14_3.jpg

これはこれでかわいいな~
ちょっぴり秋らしい装いってかんじになりますよね。

おそろいに見えますが、完全におそろいじゃないんですよ。

tockmee201310_14_4.jpg

左は黒地に赤とピンクのお花模様で
右はこげ茶地にオレンジと黄色のお花模様なんです。
あとサイドのレースも微妙に違ってます。


この二人、双子なのか、姉妹なのか、お友達なのかわかりませんが
おそろい服を着て仲良さそう~

tockmee201310_14_5.jpg

ちょっとおでかけ服みたいな雰囲気のワンピース姿がとってもかわいいな~。
あどけないベッチーさんに癒されてます。



夏からずっと調子が良くて、薬も引き続きお休み中で、ちょっと調子に乗ってました。
私、何年も薬を飲み続けていた人だということをここ数か月ですっかり忘れて
普通に元気な人のような気になってました。
先日久々に体調が悪くなって、一時的に調子いいだけなんだということを思い出しました。
そうだよね~、治ったわけじゃないんだよね~。
油断大敵です。





拍手をありがとうございます。
今週はいいお天気が続くみたいですね。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/24 K様
拍手コメントありがとうございます。
ジェニーサイズのパンツ類は、まずリカBFに着られるかどうかを頭の中で
シュミレーションしてしまいます。
月間ドレスは、イメトレ通りバッチリ着られたし、似合ってますよね~。

しょう君、お迎え時には、アフロだしオープンマウスだし…と迷いつつも
アイプリのキレイさに負けて(?)お迎えしたのですけれど
思った以上にかわいいし、わりといろいろ着こなしてくれる子でした。
頭頂部の髪が少なくて、地肌が透けて見えちゃうのが玉にキズです。

な、なんですとオレンジですと
私もオレンジが良かったですよ~なんで違うんでしょうか謎だわ…。

どちらが正解でどちらが間違いなんでしょうね
この件は、改めてそちらにおうかがいしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃるねーねーさんへ

コメントありがとうございます。

体調と気候は何らかの関係があるのかもしれませんが
お天気がいいから体調もいい、というわけでもなさそうです。
まぁ、ボチボチとお付き合いしていくしかないのですが…。
お気遣いありがとうございます。

そうなんです!ベッチーさんは似てますが微妙にお顔が違うんです。
実は髪質も違うし、ボディも違います。
どっちの子もそれぞれかわいいんですけどね。…と親ばか発言i-229

双子とかおそろいとか大好きなので、お洋服も2枚買いとか色違いとか
まったくお財布に優しくないお買い物が多いです。e-351

ブログ始められたのですか?
今度遊びにうかがいますね~e-343

ベチ子さんかわいい~

こんにちは。お体の具合いかがですか?
気候の関係でも良くなったり、悪くなったりしますよね?
大事にされてくださいね。

ところでベチ子さんかわいいです。双子っぽいですが、お顔が少しちがうんですよね?お洋服もお花が色違いでかわいいです。

ブログ始めました。よろしければ、遊びに来てくださいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
