スポンサーサイト


かわいい坊っちゃん

また台風が近づいていて、強い勢力のようで怖いです。
大きな被害がないとよいのですが…。

その影響か、ここ数日は曇っていて時折ちょっと雨が降ったりと
お天気が良くなくて、日差しがないせいか寒く感じます。

ついこの前まで夏みたいな気候だったのに、いきなり初冬
過ごしやすい季節がないまま冬になられてはたまりませんね。


さて、先日キャッスルさんのオンラインショップでポチっていた
2013年10月の月間ドレスを、しょう君に着せてみました。

tockmee201310_13_1.jpg

27cmのお姉さん用のドレスですが、22cmのリカBFにもピッタリ


ちなみにお姉さんが着るとこんなかんじ。

tockmee201310_13_5.jpg

ポケットには手が入りますよ。


なんか男子が着た方がハマるような気がするけど気のせい

tockmee201310_13_2.jpg

モデルはESCしょう君です。
先日、ハロウィン衣装のかぼちゃパンツを着せたところ
めっちゃイヤそうな顔に見えたので、お詫びのしるしといいますか…
今度はちゃんとかわいく見えそうなお洋服を。

tockmee201310_13_3.jpg

ちゃんとかわいく見えるよ~
しょう君、坊っちゃん坊っちゃんしててかわいいな~

tockmee201310_13_4.jpg

制服ごっことかもできそう。
ギムナジウム設定とか楽しそうだな~
でも撮影セットがないからギムナジウムは無理かな~


あ、またこんなの作りました。

tockmee201310_13_6.jpg

昨晩『黒子のバスケ』見ながら編んでたかごです。
途中まで作って寝ちゃったから、さっき完成したばっかり。
ようやく手が慣れてきたかんじです。





拍手をありがとうございます。
寒くなってきたせいか、手荒れが始まりました…。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/21 K様
拍手コメントありがとうございます。
悠紀乃さんのハロウィンドレス、とってもステキなのでハロウィンの時期だけでは
もったいないくて、実はそれ以外の時期でも着せて楽しんでいます。

究極の美少年のゴーストシャルル様は独自の世界を築いておられたので
ハロウィンコスのお姉様たちと一緒に写真を撮らせていただきました。
いい具合に溶け込めてましたでしょうか

モデルのリカちゃんをお褒めいただきありがとうございます。
ちょっと変わったヘアスタイルにしていただいた子なのですが、お気に入りの子です。

初代ちゃんたちのヘアアレンジ、本当にすごいですよね。
あの子もこの子もお迎えしてアレンジしてみたくなっちゃって困ります~。
まぁそうは言っても、財政的に大勢お迎えすることはできそうにありませんが
まだ初代リカちゃんをお迎えしていないので、悩みつつも早めに決めないと…。

レポはいつも通り、ノロノロ更新でしたがようやく終わりました。
お楽しみいただけたのでしたら私もうれしいです。


10/22 C*k様
ダブル拍手コメントありがとうございます。
ミディさんのサイズ、私もよくわからないのですが
ちょっと大きめに作られているドレスは、他のドールとの互換性もあるみたいです。
うちにミディさんがいれば何の問題もないんですけどね。
ツボる子が出たらわかりませんが、今のところお迎えの予定はないし…。

Baby Blue Eyesさんのドレスセット、かわいいですよ~
いろんな子に似合うのでうれしくて、ついつい着せまくってしまいました。
モデルさん、ピタッとハマってましたか
そんな風に言っていただけるととってもうれしいです~

色髪っ子は合わせるお洋服が難しいような気がしていましたが
着せちゃうと結構なんでも似合っちゃうようにも思います。
けどうまくハマるとやっぱりうれしいですね~。


10/22 C*n様
初めましてようこそいらっしゃいました~
拍手コメントありがとうございます。
楽しい旅だなんて、うれしいことをおっしゃっていただけて舞い上がりそうです。
お楽しみいただけたようで、レポした甲斐がありました。

初代リカちゃん、見れば見るほどクセになるかわいさですよね。
あまりにもかわいすぎて、私はいまだに選べずにいます。
いづみちゃんが寂しそうなので、早めにお迎えしないと…とは思うのですが
どの仕様で注文するか迷いに迷っています。←迷いすぎ

でもヘアアレンジした展示を見ちゃうと、さらに迷っちゃうんですよ~。
そのうちアレンジすることも視野に入れたら、どの子をお迎えするのがいい
…とか思いはじめると、もうグルグルまわっちゃいます。

Cさんはすでに注文済なのですね。どんな仕様の子なのかな~
到着するまでの待ってる間も楽しみのひとつですよね~

またいつでも遊びにいらして下さいね~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
