

LC横浜(2013年10月)に行きました。その8

みんギャラさんのブースも、ちょっぴりだけど写真を撮らせていただきました。
今回の参加ディーラーさんは6組でしたが、訪問できたのは2組だけでした。
会場に行くのが遅かったからなのですが…。
行きの電車で酔っちゃって会場到着直後はテンション下がりまくってたし。
(もともと乗り物はあんまり得意じゃないんだけど、電車酔いは久々でした。)

全部のブースにお伺いできなかったのは残念でした。

貴重な(?)2組のディーラーさんのブースの様子です。

HIP・DOLLさん

tockmee201310_12_1.jpg

ハロウィンカラーのディスプレイ。季節を感じますね。


かわいいたくみ君がモデルをしてました。

tockmee201310_12_2.jpg

キュートなヴァンパイアにキュンときちゃいました~☆


魔女コスのリカちゃん

tockmee201310_12_3.jpg

ハロウィンカラーのくまちゃんもかわいかったです。


神父様。

tockmee201310_12_4.jpg

この上品な微笑の主はチャールズだよね?


いちごワンピのお姉さんもいました。

tockmee201310_12_5.jpg


くまちゃんやうさちゃんがいっぱい!!

tockmee201310_12_6.jpg

販売品のドレスもたくさんあったのですが、写真がなくてすみません。


Couturier Blanc さん

tockmee201310_12_10.jpg

いつもステキな小物がいっぱいのおしゃれなディスプレイ。
27cmのお姉さん用のステキな新作ドレスが何種類も並んでいました。


ゴースト役のシャルル様。

tockmee201310_12_7.jpg

究極の美少年をコンセプトにオーダーされたそうです。

ほんと、ため息が出そうなくらいきれいで儚げで…。

tockmee201310_12_8.jpg

うっとり見とれちゃいました。

あぁ、私も次のイベントでシャルル様オーダーしよう。


新作ドレス姿のお姉様方。

tockmee201310_12_9.jpg

ハロウィンパーティーを楽しむ仲良しトリオかな?


うちの子乱入~!!

tockmee201310_12_11.jpg

リカちゃんにはCouturier Blancさんのハロウィンドレスを着せて行きました。
先日の記事でみいちゃんに着せていたドレスセットです。
モデルのリカちゃんは元は教室っ子ですが、リトファに出してカットしていただいた子です。

tockmee201310_12_12.jpg

こんなステキな背景で写真が撮れて、嬉しかったです。
悠紀乃さん、ありがとうございました!!

実は写真を撮らせていただこうとドールを出したとたんに、リトファの順番が来て
ドールを預けたままオーダーに行き、終わったのが思ったより遅くなっちゃって
戻った時には他のディーラーさんはすっかりお片付けモードだったのです。
私のせいでブースのお片付けに着手できなくて、申し訳ありませんでした。

お詫びの印とかなんとかいって、リカちゃんに持たせた自作のカボチャバッグを
悠紀乃さんに半ば強引に押し付けてきました。あと、今年作ったもう1個も。

一応、欲しいとおっしゃっていただけたのですが、本当はご迷惑ではなかったかしら…?
ちゃんとカボチャに見えると言われて、私、舞い上がってたかも。
なんか変なテンションで失礼しました。


帰り際、雅楽さんにお会いして「半額セールしてたから来たらよかったのに。」と
言われました。あぁ、ほんと、残念です。リカBF用の着物が欲しかった…。



以上でLC横浜のレポはおしまいです。
オーダーのみでお買い物はしませんでしたので、戦利品もなしです。

当日写真を撮らせて下さった方、お話して下さった方、ありがとうございました。

そして、ブログにお越しいただき、レポに長々とお付き合い下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。





拍手をありがとうございます。
レポ終了までやっぱり1週間かかっちゃいました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
