LC横浜(2013年10月)に行きました。その6

昨日の記事の最後に、お城のクリスマスドレスを購入しそびれたと書いたのですが
今日になってもう一度オンラインショップを見てみたところ、品切れの表示がなくなってました。
もちろんすかさずポチっとしましたヨ!! 
ちゃんと注文状況照会も見て、バッチリ表示されてたので一安心です。


前回までに載せきれなかった復刻版初代ちゃんたちです。

tockmee201310_10_1.jpg

みづしまさんプロデュースのドレスを着たモデルさんたち。


ハイウエスト切り替えワンピース

tockmee201310_10_4.jpg

このドレス、購入していろんな子に着せてます。かわいい~☆


2wayパンツ

tockmee201310_10_3.jpg

ヘアアレンジがステキ


プリンセスラインワンピース
tockmee201310_10_2.jpg

ボブっ子ちゃん、かわいい~♪
↓のピンクのドレスの子の髪をカットしたら、こんなふうになるのね。


ハイウエストドレス

tockmee201310_10_5.jpg

ピンクはオンラインショップでも購入可ですが、水色はイベント限定です。



総レースドレス

tockmee201310_10_10.jpg

ちょっとレトロなウェディングドレスみたいよね。


ビスチェ風ドレス

tockmee201310_10_9.jpg

水色ヘアに赤いドレスって、私には思いつかないコーデでした。


ロングワンピースドレス

tockmee201310_10_11.jpg

セレブっぽ~い!!


ローネックワンピースドレス&レイヤーワンピース

tockmee201310_10_6.jpg

きっちり縦ロールを崩したら、雰囲気変わりましたね。


3段フリルワンピース

tockmee201310_10_7.jpg

ピンクのショートヘア、カッコかわいい~☆

以前のイベントで↓こんなかんじだったいづみちゃん。
ヘアカットしたら甘辛になったよね♪
tockmee201310_10_12.jpg クリックすると大きくなります


ショートパンツ

tockmee201310_10_8.jpg

いかにも子供らしいデザインのお洋服、こういうのも大好きです。


3回にわたって復刻版初代リカちゃんといづみちゃんをお届けしました。
着ているドレスはもちろんですが、ヘアアレンジもお楽しみいただけましたでしょうか?

いろんな仕様で出すことはできないけど、アレンジ次第でこんなに広がるよ!
だからみんなもいっぱいお迎えして、どんどんアレンジしてみてね!!
…っていうお城からのメッセージかな~…なんて、勝手に思ってます。

まんまと乗せられちゃって、予定より多くお迎えしちゃいそうですよ、私。






拍手をありがとうございます。
過去記事にも拍手を下さりありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/18 K様
拍手コメントありがとうございます。
私も最初はいろんな仕様の子が出るのかと思ったのですが違ったみたいで残念ですが
アレンジの可能性をいろいろ見られてよかったです。

私は自力カットとかできそうにないので、リトファに出すしかないけど
どんなふうにアレンジしようかと考えるのも楽しいですよね。

はっ!!確かに言われてみれば、11月は出費のかさむ月でした!!
あ~ん、うっかりしてました~!!もう私のお財布は瀕死状態なんですけど~!!
今年ハロウィンモデルが出なくて、結果オーライだったかもです。

私はまだ初代リカちゃんをお迎えしていないので、早く決めないと!!
そしてドレスも絞らないと!!
20人の作家さんシリーズは11月だけでなく、12月もあるんですよね~。

迷ったり選んだりできるなんて贅沢な悩みとはわかっていても
取捨選択はツラいわ~。

私の撮った写真がKさんのお買い物に少しでもお役に立てるようでしたら
レポした甲斐があったというものです。
お役に立てなくても、お楽しみいただけていればそれで十分ですけどね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle