LC横浜(2013年10月)に行きました。その5

最近、ずいぶん陽が短くなりましたね。
夕方5時をまわったら、もう薄暗くなってしまいます。
なんか1日が短いような気になってしまうわ。


今年はキャッスルさんからはハロウィンモデルは出ないそうですね。
そのぶんクリスマスモデルは前倒しで発売になったみたいです。

毎年クリスマスモデルの到着って、クリスマスギリギリだったり過ぎてからだったりなので
もう1ヶ月早くしてくれたらいいのに…と思っていました。
せっかくだから長く飾っておきたいのよね~。

今年のクリスマスモデル&ドレスはこちらです。

tockmee201310_9_1.jpg
  tockmee201310_9_2.jpg
  tockmee201310_9_3.jpg


クリスマスドレス姿のクリスマスいづみちゃん。

tockmee201310_9_4.jpg

このドレスかわいいよね。赤ずきんちゃんテイストですってよ~。

tockmee201310_9_5.jpg

髪もドレスも、もっふもふでカワイイな~♪カワイイよ~♪


リカちゃんもカワイイな~♪カワイイよ~♪

tockmee201310_9_6.jpg

髪の色はホワイトです。(写真ではオフホワイトっぽく見えるけど…。)


後ろ姿はこんなかんじ。

tockmee201310_9_7.jpg

ボリューミーなふわふわカーリーヘア、キュートだわ~☆


すでにオンラインショップで発売されてますQPさんプロデュースの
初代ちゃんドレスを着た子たちも、もちろん展示されてましたよ。

tockmee201310_9_11.jpg


ノースリーブコンビネゾン

tockmee201310_9_8.jpg

ボーイッシュなショートカットも似合うね☆


チェック柄ワンピース

tockmee201310_9_9.jpg

アフロをアレンジしてリーゼント風?!カッコいい~!!(≧▽≦)


ベビードール

tockmee201310_9_10.jpg

いかにも女の子ってかんじでキュート♪


後ろ姿はこんなかんじ。

tockmee201310_9_12_1.jpg

ベビードールの子は写っていませんでした。すみません。
ま、髪の毛で隠れちゃってて見えてませんでしたけど。


初代ちゃんたちの写真、他にもまだ撮ってきました。
載せきれなかったので、次回も続きます。





拍手をありがとうございます。
今年のクリスマスドレス、ポチったつもりが注文できてなくて
気付いた時には品切れ表示が出てました。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle