LC横浜(2013年10月)に行きました。その4

会場には復刻版初代リカちゃんの展示がたくさんありました。
すでに発売されているドレスを着ている子もいれば、今後発売予定のドレスの子もいて
もう本当にテンション上がりました~。

ドレスも素敵なんですけど、リカちゃんやいづみちゃんたちの
ヘアアレンジがまたどれもこれもかわいくてかわいくて、キュンキュンきちゃいましたよ。

以前の展示では、発売されている仕様で作った子たちが並んでいたのですが
今回はその子たちの髪に少し手を加えて、切ったり結んだりしてあって
それがすごく新鮮でした。

最初、こんな仕様の子が出るの?って思ったのですが、よくよく見たら
そっか~、あの仕様で頼んでカットしたらこのヘアスタイルになるのね…みたいなかんじ。
すごく参考になって、あの子もこの子もお迎えしたくなっちゃった。
もう!お城さんたら!!商売上手なんだから~!!!

まぁ、そんなかんじで、この子の元の仕様はどの子かな?なんてことも
考えながらご覧いただくと、また一味違った楽しみ方ができるかもしれません。
今回と次回は、そんな復刻版初代ちゃんたちをたっぷりお届け致します。


ジーネ・マーマさん×3種

tockmee201310_8_1.jpg
     tockmee201310_8_2.jpg


クリスマスカラー、かわいいな~。
コートの下は、どんなデザインのドレスを着ているのか気になります。

tockmee201310_8_3.jpg

この子は特別仕様っぽいよね。こんなヘアスタイルの子、発売されてないよね。
前髪シャギらず、カーリーにする前にジグソバにしてみたとかかな~?


子供らしいデザインだけど、色味を抑えてシックな雰囲気。

tockmee201310_8_4.jpg

この子はカーリーの子をカットしたんだと思います。


ちょっとレトロなかんじがかわいい~☆

tockmee201310_8_5.jpg

ぱっつん前髪をシャギってオンザにして、一カ所結んだらこんなよ!
ツン顔でちょっぴり大人びたリカちゃんも、こんなに幼い雰囲気になるのね~。


special toy boxさん×1種

tockmee201310_8_6.jpg
tockmee201310_8_7.jpg

ドレスもドールもめっちゃ好みです。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201310_8_8.jpg

やっぱりカッパー髪、いいな~。お迎えしたいな~。


Galumさん×1種

tockmee201310_8_9.jpg
tockmee201310_8_10.jpg

あぁ、この子もかわいい~♪


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201310_8_11.jpg

後ろ、超かわいくない?
このドレス、絶対買う~!!


allnurdsさん×2種

tockmee201310_8_12_1.jpg
tockmee201310_8_13.jpg

このままスポーツ観戦に連れて行きたいかんじ。

tockmee201310_8_14.jpg

カジュアルテイストも似合う~


いづみちゃんて、お嬢様っぽいイメージがあったのですが
こんなにスポーティーでカッコよく変身できちゃうのね~☆

tockmee201310_8_15.jpg

いづみちゃんの新たな魅力に目覚めそう。


後ろ…というより斜め上だけど…。

tockmee201310_8_16.jpg

後ろ姿もかわいいよね。


今回は、11月発売予定のドレスの子をご案内しました。
次回はすでに発売中のドレス姿の子をお送りします。クリスマスちゃんも次回に!!





拍手をありがとうございます。
うれしくてモチベーションがUPします~


続きは拍手コメントのお礼です。

10/17 K様
拍手コメントありがとうございます。
レポお楽しみいただいているようで、うれしいです。(^-^)
私も写真を編集したり記事を書いたりしながら、もう一度楽しんでます。

私も大きいお姉さんはなるべく…と思っているのですが
イベントで実物を見ちゃうと、けっこうキケンなんですよね~。
みんな写真より実物の方がはるかにかわいいんですもの。
会場には誘惑が多いとわかっていながらも、やっぱり足を運んでしまうのですが。笑

Fちゃんがあんなにブルーのドレスが似合うとはビックリでした。
7月のS/TOGOみたいな赤茶系とか似合いそうだな~と思っていたのですが
まったく反対色の鮮やかなブルーをあそこまで着こなしちゃうとはさすがFちゃんだわ。

あの子にこのドレス?!という意外なコーデが見られるのもイベントの楽しさのひとつですね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle