LC横浜(2013年10月)に行きました。その3

テレビを見ていて、台風が残した爪痕が痛々しく感じます。
せめて、復旧作業が早く進むとよいのですが…。


LC横浜のレポ、もう少しペースアップしたいけどやっぱりこんなかんじかも。

2013年の月間さん 初代フローラもいましたよ。

tockmee201310_7_1.jpg

tockmee201310_7_2.jpg

こちらのPOPも通常販売期間が間違っていると思われます。
正しくは「2013年11月1日(金)~2014年1月31日(金)」じゃないかな。


青目さん

tockmee201310_7_3.jpg

はふぅ…いつ見ても癒しの笑顔だわ。


紫目さん

tockmee201310_7_4.jpg

金髪のぱっつん前髪って、いかにも初代フローラって気がします。


緑目さん

tockmee201310_7_5.jpg

ちょっと不思議な色合いのアイプリ。でもとってもきれいでした。


2013年10月のS-月間 ショコラ×2種

tockmee201310_7_6.jpg

tockmee201310_7_7.jpg

紫目なので、ピンクリップとの相性が抜群だと思いました。
ベージュリップだと大人っぽい印象です。


2013年10月TOGOのナオミさん

tockmee201310_7_8.jpg

tockmee201310_7_9.jpg

妖艶な魅力であふれるナオミさん。ゴスロリとか絶対に似合うと思います。


2013年10月のTOGOドレスを着ているみらいちゃん。

tockmee201310_7_11.jpg

(2013年8月の)LC東京モデルのみらいちゃんです。

※クリックすると大きくなります※
tockmee201310_7_12.jpg

オレンジのアイプリがとってもきれいです。
この子はいつオンラインに登場するのかな?
いろいろ前がつかえてるから当分先かもしれないですね。

私、2月のDS横浜モデルの子たちがオンラインに登場するのを待ってるのですが…。


みらいちゃんの足元に座っているのは2013年8月のS-月間パレットF。

tockmee201310_7_10.jpg

Fちゃんが着ているのは2013年10月のS/TOGOドレスです。
きれいなブルーのドレスがとてもよく似合っていて
まるでフランス人形みたいでした。
(Fちゃんはアメリカ人っていうのが公式設定なんですけど~笑)





拍手をありがとうございます。
過去記事の発掘もありがとうございました。


続きは拍手コメントのお礼です。

10/16 R様
拍手コメントありがとうございます。
レポ、お楽しみいただけているのでしたらうれしいです。
実は会場到着が遅い時間だったので、お城の展示はだいたい撮れましたが
みんギャラさんのブースにはあんまり行けてなかったりしてます。
お買い物もしてないし…。(今回はオーダー目的で行きました。)
そんなこんなですが、どうぞお付き合い下さいませ。

いづみちゃん、とってもかわいかったですよ。
ピンク髪の子を見てちょっと心が揺れましたが、うちにはすでにピンク髪のいづみちゃんいるし…。
髪がひどく傷んでボサボサの子もいるので、そのうちリメイクしてあげたいです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle