パレットF登場!!

ふと、この制服パレットFにも似合いそう…と思い
さっそくお着替えしてみました。



あら、ステキ
とても良くお似合いですわ~。

この子、当時モノのパレットFなので、リカちゃんよりも1cmほど背が高いのです。
背が高いというか、上半身は同じサイズで足が長いんですよ。
その分スタイルよく見えるように思います。

ビューティーモデルズのマリアちゃん達もこんなかんじなのでしょうか
うちにはマリアちゃんもアリスちゃんもいないので比較できませんが…。





上着を脱いで、ポーズを…。

P1020961_convert.jpg

うわ腕を上げたらバキッていった~バキッて~
大丈夫かしら…。

古いものなので取扱い注意ですね。
(恐る恐るブラウスを脱がせてみたら、大丈夫でした。よかった~





パレットFといえば、緑の瞳に太い眉のイメージ。
そしてやっぱり前髪オンザ眉毛が似合うと思うのです。

P1020966_convert.jpg

お顔とリップが若干退色しているのですが、アイプリはハッキリしています。
髪のウェーブはサイドにほのかに面影が残っている程度。
ほぼストレートに見えます。





ハッこんな近くに憧れのお姉さまが… 
リカ、胸がしちゃうわ。…の図。

P1030019_convert.jpg

前回の妄想、まだ続いていたとは…。
しかもパレットFが乗馬部の上級生だったとは…。
(前回の記事を読んで下さる方はこちら

いえ、別にそういう訳ではありませんよ。
リカちゃんとの身長差はこれくらい~という比較をしたかっただけですってば。





引きで見ると実はこんなかんじ。

P1030041_convert.jpg

新作の制服ドレス、1着しかないので
リカちゃんはブラウスが似ている別の制服ドレスを着ていたのでした。
ついでに首が傾けられる新ボディに付け替えてあります。

身長差、1cm以上ありそうじゃない…と思いまして
メジャーで測ってみたところ、1.5cm違いました。





拍手をありがとうざいます。
これからも更新頑張ろう!という気持ちになります。


続きは拍手コメントのお礼です。
5/8 C様
コメントありがとうございます

自分以外に楽しんでいただける方がいるのかしらという
こんな独りよがりなブログなのに、遊びにいらしていただけてうれしいです。
「いい記事」なんてお言葉、身に余る光栄でございます。

お買いものは、以前は控えめにおさえていたのですが
後から“やっぱり買っておけば…”と思うことが多くて…。
最近は「欲しいものは買う買いたくなった時にはもうない」と
開き直った感があり、すっかり散財しています。

今回は命拾い(笑)しましたが、かけるくんのお迎えは時間の問題ですね。
実は以前からお迎えしようとずっと思っていて
「かけるくんドレス」や「タキシードセット」を準備してあるんですよ~。
キャッスルさんの制服セット(男の子用)は踏みとどまっていますが…。
ある意味、常に危険と隣り合わせです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle