そっくり姉妹

秋の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

スーパーに行くと、リンゴや梨や柿が並んでいて、本当に秋が来たんだな~と思います。
まだスイカも売ってるけどね。
あと個人的にはキュウリが高くなったのを見ると夏が終わったんだな~と思います。

晩ごはんに、秋鮭ときのこの炊き込みごはんを作ってみました。
炊き込みごはん大好きなのですが、ついつい食べすぎちゃって困るわ~。


前回の記事をご覧になられた方から
ピュアニーモボディのラブジェニちゃんと通常ボディのラブジェニさんを並べたら
双子のようなそっくり姉妹ができるねっていうコメントをいただいたので
さっそくやってみました~


今、帰り一緒に帰りましょ。

tockmee201310_1_1.jpg

あっお姉ちゃん


あのね、帰ったら宿題教えてほしいの。明日、当たるんだ~

tockmee201310_1_2.jpg

普段からちゃんと勉強してれば、当たっても焦らずにすむのに~


おっしゃるとおりです。てへぺろ

tockmee201310_1_3.jpg

ロリラブちゃんはぶりっこポーズが良く似合うわ~


双子みたいにそっくりな仲良し姉妹。

tockmee201310_1_4.jpg

姉ラブさんは2013年3月の月間ドレスにスクールライフフェアのバッグ
妹ラブちゃんは市販の箱入りリカちゃんが着ていたハートヒルズ学園の制服一式を着せました。

系列学校の高等部と初等部っていうイメージです。





拍手をありがとうございます。
衣替え直後って、半袖と長袖が入り混じってるよね


続きは拍手コメントのお礼です。

9/27 K様
拍手コメントありがとうございます。
数日前まで、暑くて寝る直前までエアコンをつけていたのがウソのように
朝晩は涼しく…というか肌寒くなっちゃいました。
でも昼間はまだまだ暑くて30℃近くまで上がったりするし
ちょっと寒暖の差があまりにも極端すぎるんじゃないの~…ってかんじですね。

ラブさんはお顔がかわいくて甘い雰囲気があるので
ラブカワ系のスカートとか合わせてあげたらよかったかも…と思いました。

しかしそれにしても、ピュアニーモボディとの相性がいいのには驚きました。
あまりにもロリカワイイので、リカ服を着せてみたらこれまたピッタリで
こっちの路線でいった方が、登場回数が増えるかもしれません。

双子のようなそっくり姉妹の設定
思いつきませんでしたが、それはきっと萌えるに違いないっと思いやってみました。
ステキな提案をありがとうございます。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle