ロリ猫降誕

台風が過ぎたら、いきなり涼しくなっちゃいました。
昼間は半袖でも大丈夫だけど、朝晩は上着がほしいと感じるくらいです。 
外に温度計を出してみたら、朝6時で15℃でした。涼しいを通り越して肌寒いですね。
寒暖の差が激しいので、風邪をひかないように気を付けないとね。


久しぶりにラブジェニーさんと遊んでみました。

tockmee201309_13_1.jpg

うちにいるラブさんは旧タイプの子なので、足が曲げられるボディです。
今回はあんまり曲げてないですけど…。

ジェニーウエアボックスのクール系のオーバーオールに
ラブカワ系のブラウスを合わせてみました。

tockmee201309_13_3.jpg

着せておいていうのもなんですが、なんかイマイチしっくりこないコーデ…。
このブラウスにはキレイめカジュアルなボトムスを合わせた方がよかったなぁ。
ラブさん、ごめんね。

tockmee201309_13_2.jpg

それでもイヤな顔ひとつせず、かわいい笑顔をふりまいてくれるから
お人形ってありがたいわ。
次はもっとステキなコーデでさらにかわいく撮ってあげたい。

tockmee201309_13_4.jpg

ラブさんはロリ系だよね。


たまたま同じケースにピュアニーモボディ(S)が収納されてたので
何の気なしにつけてみたら、めっちゃロリロリになりました。

調子に乗って、なるべくロリっぽく見える服を着せてみた
タカトミさんのリカちゃんドレスセット『セーラーリボン』です。

tockmee201309_13_5.jpg

なんじゃこりゃ

めっちゃロリロリ~ かわいいなかわいいよ

tockmee201309_13_6.jpg

普段はサイズ違いのボディを付けることはほとんどしないのですが
ラブちゃん、違和感がなくてびっくり。


おなかチラ見せにゃ~ん

tockmee201309_13_7.jpg

あざといあざとすぎるっ けしから~ん

でもかわいいから許す

ドルショで購入してきたハンドパーツがここで役に立ちました。





拍手をありがとうございます。
前回記事のおませなりく君に、拍手をたくさんいただけてうれしいです。
あ、あれ主役はナオミさんだよね


続きは拍手コメントのお礼です。

9/23 S様
拍手コメントありがとうございます。
わ~いイケメンマイスターSさんのお墨付きもらった~
ホント、成長が楽しみな子です。
なんといっても、あのご兄弟に憧れているみたいなのでね。
あぁいうかっこいい大人になりたいそうです。

そうそう
男の子って、初恋の相手が幼稚園の先生だったとかよく聞くパターンですよね~。
りく君の通っている幼稚園の先生はもえちゃんだけど(←公式設定)
彼の好みはより大人っぽいナオミさんらしいです。

このままスライドして、お年頃になった時に熟女好きとかには、ならずにいてほしい…。


9/23 Ko様
拍手コメントありがとうございます。
あのバービードレス、華やかですがかわいさもあって気に入っています。
(実はバービーお迎えの際、お顔よりドレスで選びました。)
ナオミさんに似合っていると言っていただけてうれしいです

おませなりく君は、ナオミさんのことが大好きみたいです。
キサラ姉さんの意図していない妨害工作のおかげで
なにやらおかしなことになっちゃってますが…。
でも、あんなきれいなお姉さんのイヌになら、なってもいいんじゃないかと…。←コラコラ

可動ボディは使っていませんが、そこそこポーズがハマったでしょうか
そんな風に褒めていただけるとは、大変光栄でございます。


9/23 Ka様
拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。試しにバービー服を着せてみたら、意外にもサイズが合いました。
もっと胸とかガバガバかと思っていたのですが、そうでもなかったんですよね。
似合っていると言っていただけて、とてもうれしいです。

そしてチュー券、ウケていただけて超うれしいっ
特に元ネタとかはなくて、その場の思いつきでやってみました。
自分でもチケット作ったり撮影したりするのがとっても楽しかったです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle