Happy birthday !!

今日は曇っていたせいか、ずいぶん涼しく感じました。
近所のお子さんが、朝、外に出るなり「寒い 」って言ってました。
暑さ寒さも彼岸まで…といいますが、本当にこのまま涼しくなってくれるといいのですが。

さて今日、9月23日はナオミさんのお誕生日です。

お誕生日おめでとう~ナオミさん

tockmee201309_12_1.jpg

昨年10月のLF横浜で出会った理想通りのESCナオミさんです。

tockmee201309_12_4.jpg

バービーのドレスを着せてみました。
肩紐が少し長いので詰めていますが、それ以外はピッタリ

tockmee201309_12_2.jpg

バービーが着ているのを見ると、もっと派手派手なドレスだと思っていたけれど
ナオミさんが着ると華やかでかわいく感じます。

tockmee201309_12_3.jpg

茶×緑のアイプリにベージュリップという落ち着いた雰囲気のヘッドですが
華やかなドレスを着せるとお顔も華やぎますね。

tockmee201309_12_5.jpg

ナオミさんは大人っぽい雰囲気の子が多いと思うのですが
この子はかわいいかんじです。
キリリ系のまゆが隠れているせいでしょうか



りく君が何かを持ってやってきました。

tockmee201309_12_6.jpg

誕生日おめでとう!!これオレからのプレゼント。

まぁ、どうもありがとう!!


ガキだと思われたら悔しいから、さっきキサラ姉ちゃんに聞いて
漢字で書いたやつを渡しといたぜ!


tockmee201309_12_7.jpg

あ、これも渡しといたら全部で10回だったのに…しくじった!!くそー!!


忠犬?

tockmee201309_12_8.jpg

何でもいうこと聞いてくれるイヌになってくれるのかしら?
妖狐×僕SSごっこができるわね
←ナオミさんはそんなヲタ発言はしないと思う


その頃キサラ姉さんは…

tockmee201309_12_9.jpg

りくったら、なんで「ちゅうけん」の漢字なんて聞きに来たのかな~?
「忠犬」でよかったのよね?あれ?「中堅」だったのかな?



りく君が知りたかったのはこれだと思います。

tockmee201309_12_10.jpg

ナオミさんが、その後、あのチケットを使ったのかどうか
とても気になります。





拍手をありがとうございます。
過去記事にたくさんの拍手を下さった方、とてもうれしいです。ありがとうございます。


続きは拍手コメントのお礼です。

9/20 K様
拍手コメントありがとうございます。
体調はいかがでしょうか夏の疲れが出たのかしら
復活までゆっくりなさって下さいね~。

Baby Blue Eyesさんのドレスセットは、とってもステキなので
いろんな子に着せたくなっちゃいます。
Kさんはドレスと一緒にお人形も注文されたのですかそれはお披露目が楽しみです。
あぁ~早くお城から届きますように~

私はとりあえず、リカちゃんに…と思って、絶対似合うと思った3人に着せてみました。

わわわ…その例えはさすがに由緒正しすぎませんか
でも育ちの良さというか…そういうものを感じさせてくれますよね~。

それぞれお褒めいただき、とてもうれしいです。
どの子もバッチリ似合ってくれたので、着せ替えしながら楽しくて楽しくて
テンション上がりまくっちゃいました

ベッチーさんもかわいいと言って下さって、ありがとうございます。
ミディさんのワンピは後ろが止まらなかったけど、すごく似合っていると思うので
後ろ姿を見せないように着せちゃおうかな~と思っています。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle