

ドールショウ38に行きました。その戦利品

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね。
朝、テレビをつけたら、どの局もその話題でもちきりでした。
そしてこんな時でもアニメを流す、テレビ東京のブレない姿勢に乾杯


さて、先日のドールショウ38でのお買い物をさらすコーナーです。

tockmee201309_7_1.jpg

けっこうごっちゃり買ってますね。また散財してしまったよ…。


アゾンでのお買い物

tockmee201309_7_2.jpg

素体とハンドパーツ以外は、ワゴンをあさってきたものですのでどれも格安
定価の半額~三分の一くらいでした。

でも…前回DSのワゴンには、ギムナジウムの制服があったらしいのですが
前回に限って、ワゴン堀りに行かなかったんだよね~。
今回はあったら絶対に買うと思っていたのですが、ありませんでした。


こちらはベッチーさんへの貢物

tockmee201309_7_3.jpg

ミディブライス用とかも交ざってます。
ミディ用だけどベッチーさんに着られるかも…と思って購入してみました。
もしかしたらサイズが合わないという可能性も…。


あと、こんなの見つけちゃいました~

tockmee201309_7_4.jpg

ジェニーの小物です。
日本製で定価580円だよ。いい時代だったねぇ~

小さくてかわいくてよくできています。
ケースがそのまま棚として使えるところもうれしい
スイートダイニングとかが欲しくなる~





拍手をありがとうございます。
お着替え等はボチボチ紹介していきたいと思います


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
