ガリガリパラダイス

前回、ガリガリ君の梨味が好きですって話をしたのですけども
チョコ味食べたというチョコ味派の方もいらっしゃいました。
チョコ味もおいしいですよね~。リッチシリーズなだけにちょっとリッチな味で。

マルチパックのチョコチョコ味はわが家の冷凍庫に入ってますが
この8月に新発売となったらしい通常サイズのチョコチョコチョコチップ味が
食べてみたくなって、近所のスーパーに行ったけど売っていなくて…。
ないとなると尚の事、食べてみたくなります。今度コンビニに行ってみよう。

代わりと言ってはなんですが、いちごオレ&ゼリー味とあずき大福味を買いました。
いちごオレ&ゼリー味は前にも食べたことがあって、リピートです。
冷たいアイスの中に入っているゼリーが、ほどよく柔らかいところがいいんです。

あずき大福味は初めて買いました。大福といっても、おもちは入っていないらしい。
まだ食べていないので楽しみです。
あとは定番のソーダ味、コーラ味、そしてキウイ味、梨味が冷凍庫に入ってます。

新しい物は試してみたい私ですが、さすがにコーンポタージュ味は、一歩踏み出せずにいます。
好き嫌いが分かれる味のようですので、ハマったという人もいますが
この世にこんな激マズアイスが存在したのかっという人もいるので
ちょっと躊躇してしまうのよね…。

あ、新製品といえば、シャリシャリ君、食べてみたいな。
パピコみたいな、いわゆるチューチューアイスなんですよね~
(パピコは白い方の味が好きです。カルピスっぽくて。)

…ということで、わが家の冷凍庫はガリガリ君であふれています。

tockmee201308_16_1.jpg

…っていうかー、あふれすぎっ
どんだけガリガリ君好きなんだってかんじです。

今年は暑さが厳しいこともあって、お風呂上りじゃなくても食べたくなるんだよ~。
(例年ですと、ガリガリ君はお風呂上りのささやかな愉しみなのです。)


さてさて、復刻版初代いづみちゃんのお着替えは、まだまだ続いています。

tockmee201308_16_2.jpg

お上品なお嬢様のイメージが強いいづみちゃんですが
こんなファッションも似合っちゃいますね。


3段フリルワンピース/ドレスセット

tockmee201308_16_7.jpg

なんていうのちょっぴりアバンギャルドな雰囲気


これは日焼け肌のアフロリカちゃんにさぞかし似合うだろうな~と思った

tockmee201308_16_3.jpg

でもいづみちゃんが着てもかわいかったよ~

tockmee201308_16_4.jpg

何でも着こなしちゃうのね。
美少女は何を着てもサマになるということなのかしら

tockmee201308_16_6.jpg

おでこ広いね。なんか賢そうに見えるね。
…ってか、いづみちゃんは賢いんだよね、公式設定でも。

賢いうえに美人で優しいという、完璧すぎるいづみちゃん

tockmee201308_16_5.jpg

アイプリが光っちゃったのですが、この光り方は気に入ってます。
なんか、瞳の中の星が増えたかんじに見えるような気がするの。


実はこのワンピ、かなりのミニです。
黒い靴下がなかったら、ちょっとドキドキするくらいのミニっぷり。

tockmee201308_16_8.jpg

でもこの美脚を堪能するにはいい丈です。…ってオッサンみたいな発言。


絶対領域を確保して、ウエスタンブーツを履かせてみました。
髪はポニーテールにしています。

tockmee201308_16_9.jpg

カッコイイ~
ほんの少しアレンジを変えただけなのに、ずいぶん印象が変わりました。
着せ替え、楽しい~


日曜日はLC岩手でしたね。盛り上がったようで何よりです。
行かれた方のレポが楽しみです。

そして次の日曜日はドールショウ
買いたいものがあるので、行こうと思ってます。こちらも楽しみです。





拍手をありがとうございます。
スイーツちゃんとも遊びたいっ


続きは拍手コメントのお礼です。

8/23 K様
拍手コメントありがとうございます。
本当にいづみちゃんのお嬢様度はハンパないと思います。
ストレートヘアの清楚な感じも、細縦ロールお下げのエレガントな感じも
ふわふわカーリーのゴージャスな感じも、全部お嬢様っぽいところがすごいですよね~。
(さすがにアフロのいづみちゃんは想像できないのですが…。

あの帽子についている透明ゴム、どうやったら上手に活用できるのかしら
どうにも難しくて、何度もトライしたのですが結局あきらめました。
もう少し付けやすいとありがたいんですけどね。
確かにブライスは人間用のヘアアクセがそのまま使えていいな~と思います。

Kさんちのいづみちゃんと同じコーデなのに、かなり雰囲気違いますよね。
髪型の違いなのかしらKさんちの子はマダムっぽいわ~。

復刻版初代ちゃんのサイズって、小さくて華奢で、すっごい萌えます。
やっぱり小さいサイズのドールが好きみたいです。
なので着せ替えしていても楽しくて楽しくて~
しつこくいづみちゃんばっかりになっちゃいました。
次こそスイーツちゃんをお着替えさせたいです


8/24 R様
拍手コメントありがとうございます。
バニーちゃん、とうとうオーダーしてしまいました。
妄想をカタチにしていただけるシステムがありがたいです。
お城の職人さんの再現力にも感謝です。
でも、他のキャラもオーダーしたくなってしまって困ります。

いづみちゃんは、カールした髪型のイメージが強いですよね。
でも、ストレートは扱いやすいし崩れる心配もなくていいかな~…と思います。
後からカールやウエーブのスタイルにアレンジもききそうですしね。
Rさんちのリメイクいづみちゃん、ステキですね~。

ガリガリ君のチョコチョコ味も好きです。
ガリガリ君のリッチシリーズは、ちょっとミルク感があったりしておいしいですよね。
お値段もちょっとだけリッチなかんじ。
今回買えなかったチョコチョコチョコチップ味も、ぜひとも食べてみたいです。


8/25 C様
拍手コメントありがとうございます。
過去記事発掘、ありがとうございます。うれしいです。
あの子たちは販売はいつからなのかなと思ったりもしますが
とりあえず仲間入りできました~
実際にお迎えするかどうかは別として、エントリーすらされないのは淋しいです。
ひなちゃん-ななみちゃんみたいな、ちょっと複雑な事情があるわけでもないのに…。

オーダー貯金、私この間シャルル様で使っちゃったしな~。
でも他にもオーダーしたい子はいろいろいるので困ります。
オーダー以外にもお迎えしたい子だらけで、貯金する余裕がない~

一時期、オンラインショップにいる子の商品番号でヘッドオーダーしてね、みたいに
なってましたが、最近は希望のアイプリの色を申告する方式に戻ったような…。
当日、ヘッドケースを見ながら選ぶというのもアリですしね。

いづみちゃん、私も好きです
ESCでも探しているけど、なかなか好みの子に出逢えません。そのうち逢えるかな~
オンラインにいる子では、この子とかこの子が好みです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle