ドールショウ31でのお買いもの

ドールショウ31に行ったら、ぜひとも買ってきたいと思っていたものが
いくつかありました。(いえ、いくつありました。 )
でも、時間も予算も限られておりましたので
ゲットできたものはそう多くないのですが、その一部をご紹介します。

P1020902_convert.jpg

画像のもの以外にも、リカちゃんサイズのシャーリングブラウスとか
ジェニーサイズのシャツ&スカートのセットとか、靴、小物…などを購入しました。





キャッスルさんの新作「制服ドレスセット」



スカートのブルーのチェックと裾の切り替えがステキです。
会場ではショコラがモデルになっていました。





「制服ドレスセット」色替え
セーラーハーフパンツのドレスセット(紺)です。

P1020817_convert.jpg

あぁ、しまった!!
イベントと店頭限定販売のピンクも買ってくればよかった…。
まずは紺がほしいと思っていたのですが
やっぱりピンクとお揃いで並べたりしたくなります。
足を運べそうな次のイベントは… いつでしょうか





これは過去のイベントなどでも幾度となくスルーしてきた「制服ドレスセット」

P1020819_convert.jpg

別に好みでないわけではなかったのですが、今まで何となくスルーしていました。
他にもかわいいドレスがたくさんあったというのもあるのですが…。
今さらだけど、今回は勢いで購入してきました。

しかし、私ってどんだけ制服好き~…と思われそうなラインナップです。
いえ、たしかに制服は大好きなんですけどね。先日まで制服祭り開催してた当ブログですし。





そして、これが最大の目玉 私的プライオリティNo.1だったのが
七星エンヂニヤリングさんのメガネ「KAEDE」でございます。
これ、どうしても欲しかったようやく手にできました。うれしいっ

P1020826_convert.jpg

今回はもう、入場してから真っ先に七星エンヂニヤリングさんのブースに直行しました。
いろいろな種類のメガネを、自由にドールに試着させて下さったのですが
第一印象でって思ったこの「KAEDE」がやっぱり一番のツボでした。
フレームの色は茶色を選びました。

かけるさんがかけたら、私きっと萌死んでしまう…。

あ、ちなみに我が家にかけるさんはいらっしゃいません。(命拾いシタヨ…)
いつかお迎えしたいと思っているのですが、いまだにお迎えできていないのです。

2月のLF東京に行った時、黒髪のLF東京かけるくん(No.07792)が超カッコよくて
思わず連れ帰りそうになったのですが、その時はぐっとがまんしたのでした。
(その時の記事はこちら

黒髪って良いわ~ いかにも日本男児なかんじで。
ただでさえ男前なかけるさんの男前度が3割増しくらいにはなったでしょう。
凛々しいかけるさんに、乾杯!





拍手をありがとうございます。
やる気がアップします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle