スポンサーサイト


バニーちゃんです。どうぞよろしく☆

前回ご紹介したしょう君と一緒に、LC東京に連れて行った
オーダーシャルル様をちゃんと紹介していませんでした。

隠し子だったのでイベントレポまでブログに登場したことがなく
イベントレポでも1枚だけ写真を載せたくらいでしたので
せっかくなので紹介させて下さい。


tockmee201308_13_1.jpg

ハーイ!
オーナーが萌えには勝てず、とうとうオーダーされた方
バーナビー=シャルルです!!


バーナビーの衣装はもちろん持っていませんので、なんとなく
それっぽい雰囲気のコーデで。なんちゃって感が漂ってて申し訳ないです。

あの赤と白の革のジャケットは夏なので暑いから着ていない…というより
売ってないし作れないので冬になっても着ることはなさそうです。
お裁縫スキルが欲しい…。萌え萌えしながらミシンと戯れたい…。


リトファ担当の方にはオーダー時に「このイメージで」とお願いしました。

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY
(初回限定版) [Blu-ray]

(2012/12/21)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

イメージ通りに再現するのは難しいんですけど、なるべく近づけるように頑張ります。
…って言われたのですけど、かなりいい感じに作っていただけました。


せっかくきれいなグリーンの瞳なので、もう少し前髪切ってもいいかな~
※クリックすると大きくなります※
tockmee201308_13_2.jpg

ヘッドは緑目でお願いしました。
「黄緑じゃなく緑で」とお願いしたら、このヘッドの他にもう1つ用意されてまして
迷わずイメージにぴったりだったこちらのヘッドを選びました。
ヌーディーなリップ、うす茶のまゆもお気に入りです。

髪色はアッシュブロンド(772)でお願いしました。
なるべく頭が大きくならないように、ということを強く希望。
ランダム分岐にしたのでメッシュは諦めました。

tockmee201308_13_3.jpg

メガネは七星エンヂニヤリングさんの『Tatsumi』です。
まさにバニーちゃん用のメガネだわっていうフレームデザイン
七星さん、作ってくださってありがとうそしてありがとう~

しかしさすがに同じメガネを5つ持っている方ではありません。
(↑わかる方しかわからないネタですみませんね。)

tockmee201308_13_4.jpg

カッコイイ~…と萌え萌えしています。 デュフフ…


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201308_13_5.jpg

お城から届いて箱から出した時点で、すでに後ろがつぶれてました。
イベントに連れて行ったらさらにつぶれちゃいました。
でも画像で見ると、そんなに目立たないような気もしますね。


メガネなしでもステキよ~

tockmee201308_13_6.jpg

ちゃんとまつ毛長いキャラです。 

たくみ君もまつ毛男子ですが、やっぱりバーナビーはシャルル様だな
…と思いますの。

tockmee201308_13_7.jpg

はぁ~ 写真撮るの楽しいな~


かわいいそしてカッコイイ~

tockmee201308_13_8.jpg

オーダーしたいと思ったのはずいぶん前だったのですが
まぁいろいろとございまして、実現までがやたら長かったです。
でも会えない時間が愛をより大きく育ててくれたので、喜びもひとしおです。←キモイ
萌えが具現化するなんて、ほんとリトファはありがたいシステムだナ~

あれバニーちゃんだけなの虎徹さんは…とかは聞かないでいただきたい。

デレる相手がいないので、うちのバニーちゃんはツンだと思います。

これから登場回数が増えると思いますので、どうぞご贔屓に~

See ya !!





拍手をありがとうございます。
次こそは復刻版初代いづみちゃんを箱出ししたいっ


続きは拍手コメントのお礼です。

8/14 Y様
拍手コメントありがとうございます。
そう「意外に」いろいろイケる子で、私もちょっとびっくりでした。
レースとかまで着せちゃって大丈夫かな~って思いつつも試してみたら
想像していたよりもだいぶかわいくて、ある意味、予想を裏切られました。

ステキ服のイメージをぶち壊すような、破壊的なオチ担当になっちゃったらどうしよう~
…なんて心配していたのですが、大惨事にもならずホッとしています。←大惨事って

あれリピートしすぎでしょうか
私、お気に入りはヘビーローテーションになりがちなんですよね~。
ブログに載せてないのも含めると、かなり頻繁に登場してます。
こんなにツボるものを生んで下さって、こちらこそ感謝感謝でございます~


8/14 K様
拍手コメントありがとうございます。
LC東京レポ、お楽しみいただけたようで私もうれしいです。
あ、コメントのことなどお気になさらないで~
読み逃げ大歓迎ですよ~。遊びにいらしていただけるだけで十分うれしいです。

あら数ある組み合わせで、同じセレクトだったのですね
 なんだか私もうれしいです。
ドールが違うと雰囲気も変わって見えそうなので、お披露目が楽しみです

イベントは過去モノの販売とか、靴のバラ売りとか、本当にありがたいです。
特に東京は会場も広いし2日間開催ということもあって、品揃えが豊富なんだと思います。
まぁその分、お財布が危険にさらされるということなのですが…。

しょう君をお褒めいただき、光栄でございます。
まさかしょう君本人も、ここまでかわいいとか言ってもらえたり
いろんなお洋服を着せてもらえるとは思っていなかったと思います。
私も紫の瞳が気に入ってお迎えしたので、目がしっかり見えてる方が好みです。

アフロヘアですが、髪色がオフホワイトだったのが功を奏したというか…
もし黒髪アフロだったらサングラスとかかけさせられてイロモノ的扱いだったかも~

ハンサムそれは思いつきませんでした~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
