復刻版初代いづみちゃんがやってきた

キャッスルさんの20周年記念スペシャルで出た復刻版初代様は
リカちゃんもいづみちゃんも、どちらもとってもかわいくて
これはぜひともお迎えしたいと思っていました。

でも縦ロールツーテールは豪華でステキだけどキープが難しいし…
希望をいえばストレートヘアでおでこが見えてるレディリカみたいな髪型の子をお迎えしたい
…と思っていたら、お城から出たじゃないですか~ 
待ってましたよ待っててよかったですよ

あ~、どの髪色にするか悩むよな~…と思っていたのですが
イベント会場で実物を見ながら、迷いまくりつつもとりあえず一人だけ
お迎えしてきました。


CCX-4/復刻版初代いづみちゃん(普通肌)
横分けストレート 茶/561

tockmee201308_14_1.jpg

アンダー姿もかわいいな~
細くてちっちゃくて、そういうところもかわいいな~


これはイベント前にオンラインショップでポチったドレス。
発売日にポチって1週間くらいで届きました。

tockmee201308_14_2.jpg

ハイウエスト切り替えワンピース by みづしまさんコレクション

なんとなく、イベント会場でも売り切れて買えないんじゃないかという気がしたので
取り急ぎオンラインの方で購入しておきました。
ん~、1日目はまだ在庫があったから会場でも買えたね。2日目は売り切れてたけどね。

過去の月間ドレスで、数日後のイベント会場で買おうと思っていたら売り切れていて
それ以降のイベントでも見かけなかった…というパターンがあったので
これは買い逃したら後悔してもしきれないと思い、先にポチっていたのでした。


お着替えしてみたよ~

tockmee201308_14_3.jpg

いづみちゃん、似合ってるよ。かわいいよ。
ちょっとクラシカルな雰囲気もあるおでかけ着ってかんじかな


ベレー帽がかわいいよね
ゴールドのボタンとチェーンがオシャレ度をUPさせてるよね

tockmee201308_14_4.jpg

お上品で、ちょっぴり大人っぽいいづみちゃんに
とてもよくお似合いだと思います。

tockmee201308_14_5.jpg

帽子をかぶっているほうが、きちんと感があるかな~

でもベレー帽、なくてもかわいいよね。

tockmee201308_14_6.jpg

まっすぐサラサラなストレートヘアもステキですが…

サイドの髪を少しだけ巻いて、ゆるふわにしてもステキです。

tockmee201308_14_7.jpg

あ、でも小学生には見えないわね。
どっちかっていうと、先生みたいだね。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201308_14_8.jpg

ビーズに糸ループ留めです。
ボタンでなくビーズのせいか、割に留めやすいし外しやすいです。


復刻版二代目リカちゃんにも着られました。

tockmee201308_14_10_1.jpg

うわわ…めちゃめちゃ似合ってない

意外なことに、復刻版初代いづみちゃんの方が腕が長いので
お袖がちょっと長めですが、私は気にせず着せちゃいますよ。
(ちょうど指先まで隠れるくらいの長さです。)


ベッチーさんも試着してみました。

tockmee201308_14_9_1.jpg

かなりお袖が長いので、だいぶたくし上げています。
でもその他はぴったりじゃないかな後ろもちゃんと留まっています。
かわいいな~

復刻版初代ちゃん用のお洋服がベッチーさんに着られたということは、その逆もアリかな
ベッチーさんのお姫様ドレス、いづみちゃんにも着せられるのかしら
そのうち試してみたいと思います。





拍手をありがとうございます。
お着替え楽しい~


続きは拍手コメントのお礼です。

8/17 K様
拍手コメントありがとうございます。
カッコイイですか~ありがとうございます。私もそう思います~ ←親ばか炸裂
そうですね~、特にリカBFは凝ったスタイルにすると、背が小さいし首が短いので
どうしてもボリューミーヘアに見えてしまいがちかな、と思います。
なので、なるべく頭が大きく見えないようにお願いしました。
ふわっと軽く見えているのでしたら、大成功です~

そうそう、あんなことやこんなこともう、何でもやりたい放題ですね
妄想が暴走~…って、いったい何を妄想しているんだ ←コワイコワイ


8/18 S様
拍手コメントありがとうございます。
うわわわわ~ そんなに盛大に褒められると舞い上がっちゃう方、とっく・みーです。

とにもかくにも、この再現っぷりはお城のお姉さんの技術とセンスの賜物であります。
こんなふうに作っていただけて、私も担当の方に感謝感謝です。
そして眺めてはニヨニヨ萌え萌えしている怪しい方、とっく・みーです。
イケメンドールを見慣れているであろうSさんから超カッコいいー
最大限に褒めちぎっていただけて、光栄ですわ~ ありがとうそしてありがとう~

虎徹さんは…いろいろ考えるとかける君が適任ではないかと思っています。
うちの茶目黒髪のかける君を代役に…とかも思ったのですが分け目が逆だしなぁ…。

大きいお兄さんだったらイケメンワイルドキャラのトムさんだと思うのですが
トムさんの隣にシャルル様がいて、バニーちゃん…とか呼びかけていたら
それはまさに「オジさん」からイケナイ遊びを教え込まれている美少年に見えてきそうです。
ヒーローが犯罪に手を染めては、シュテルンビルトの平和は守れません
…って、何でこんなとこでも妄想してるんだ、私~
いつでもどこでも妄想できる方、とっく・みーでした。See ya

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle