スポンサーサイト


爆髪開口

LC東京でESCしょう君を連れ帰ってきました。

以前からしょう君に関して、私が言っていたことは3つあります。
1.しょう君はお口を閉じている子の方がカッコいいと思う。
2.びっくりするくらいカッコいいしょう君をお迎えしたい。
3.紫目のしょう君て見たことないけどいるんじゃないかな

紫目でお口閉じててびっくりするくらいカッコいいしょう君が見つかったら
それこそ「言う事ナシ」な訳ですが、そう都合よく事が運ぶわけもありませんね。

今まで紫目のしょう君を見たことがなかったので、しょう君のアイプリは
例え好みでない髪型の子であっても、いつもチェックしていたのです。
で、ESCコーナーのアフロしょう君の中に、もじゃもじゃ前髪で目が隠れてる子がいて
この子のアイプリはどんなかな~と、髪をかき分けてチェックしてみたところ
なんと紫目ではありませんか

うわ~紫目のしょう君、いたー
でもアフロだよ。しかもお口開いちゃってるよ。
けど次に紫目のしょう君にはいつ会えるかわかんないしな~。
…とかいろいろ考え、リップは落として髪はお湯パーマしてみたら何とかなるかも~
と思い、とりあえず連れ帰ることにしました。

リップも髪も手を付けてないけど、まずはいろいろ着せ替えてみたよ~


悪意に満ちたダサ男コーデ

tockmee201308_12_1.jpg

これはわが家ではイサム君専用だと思っていたのですが、しょう君に着せてみた。
(イサム君にはフツーに似合うんです。)

カッコよく見えるのを阻止するかのようなコーデです。
いくらなんでも、ひどいわちゃんとオサレ服着せてあげないと

…ということで、こんなコーデにしてみました。

tockmee201308_12_2.jpg

Couturier Blancさんのトップスとsum.さんのレギンスを合わせてみました。

あれなんかかわいくない ちょっと意表を突かれたわ~


じゃ、こんなのはどうかしら

tockmee201308_12_3.jpg

以前かける君に着せた時、めちゃめちゃカッコ良かったから
ファッション的には問題ないと思うんだけど…。


髪にブラシを入れて、少しサイドに流してみたのですが
背が高くないので、どうしても頭が大きく見えてしまうわね~

tockmee201308_12_4.jpg

けど、しょう君はやればできる子なのよ。
お顔はカッコいいと思うんだ、お口閉じてれば更にカッコいいと思うんだ。


イベント会場でpichirikachanさんが「天使みたいでかわいい」と
言って下さったので、ちょっと天使っぽいお洋服を着せてみたくなったの。

tockmee201308_12_5.jpg

Couturier Blancさんのドレスセット。
天使っていっても、羽がついてるようないわゆる「エンジェル」じゃなく
天使の歌声的な「天使」のイメージ。
少年合唱団風なお洋服もきっと似合うと思うな~


まゆが隠れてると、まるで女の子みたい 

tockmee201308_12_6.jpg

やだ、かわいいじゃないのよ~
この路線で行くなら、オープンマウスでもいいかんじ


イベント2日目は、こんなコーデで行きました。

tockmee201308_12_7.jpg

帽子とパンツはSPARK BOYSさんです。
タンクトップは以前お城から出たS/HI-BASICのセットに入っていたもの。

チェックとボーダーに千鳥格子を合わせたけど、モノトーンなので
違和感ないと思うんだけどな。

もじゃもじゃアフロを帽子の中に押し込んでみたら
なんかカッコよく見えるよ想定外だった

tockmee201308_12_10.jpg

いいよね~ カッコいいよね~

tockmee201308_12_8.jpg

お口開いたしょう君はアホっぽいとか言ってゴメン
オサレ帽子のおかげでアホに見えなくなりました。(Sさん Special Thanks !!)

いや、アホの子もそれはそれでカワイイと思ってますよ
ゆっとくけど、オープンマウスのしょう君を否定する気は全くありません。
アホアホって言ってるけど愛ある罵倒だからね ←S


チーク濃いめ男子です。
※クリックすると大きくなります※
tockmee201308_12_9_1.jpg

テンション高めの陽気なアメリカ人のイメージ。
ボブとかサムとか呼ばれてそう。
あ、ボブは顔にそばかすがあるイメージだから、やっぱサムかな
※あくまでも個人の勝手なイメージです。

ちょっと~ なんかこの子、すごくかわいく見えてきたよ

アフロでオープンマウスは明らかに私のストライクゾーンから外れてますので
以前の私だったら絶対にお迎えすることはなかったと思います。
いや、ほんと、こんな仕様の子をお迎えする日が来ようとは思わなかった

でもお迎えしてみたら、すごくかわいく感じるよ
髪とかもう少しいじってみたら、もっと自分好みになるかも~
時間をかけて育てていきたいと思います。





拍手をありがとうございます。
冷凍庫の氷の消費量が増えてます。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/13 C様
拍手コメントありがとうございます。
お楽しみいただけてうれしいです。
はやりとかあるんですね。うちの周りでは見たことがありませんでした。
流行に鈍感な地域だったに違いない

サインペン&ボンドの方が手間がかかりますョ。お金はかからないけど。
あ、でもお店に買いに行く手間はかからないですね。

ある程度広い範囲を塗る場合はムラになりやすいと思いますが
もしかしたらちょっとアンティークガラスの雰囲気が出るかもしれません。
それもまた味があっていいですよね~

イベントレポもお楽しみいただきているなんて、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
