

LC東京(2013年8月)に行きました。その戦利品

連日の猛暑で、各地で最高気温を更新しているそうです。
高知では41度という全国一の暑さで、観測史上最高の気温を記録したそうですね。
41度って…お風呂ですか!!

昨日の東京では夜になっても気温が30度を下回らず、1日を通して30度以上の気温が続いたとか。
どーりで暑いはずだよね。

こんなに暑くて、本当に涼しい秋は来るのか?と思ったりもしますが
なんと、現在(2013.8.12 22:00)外からコオロギの鳴き声が聞こえてきています。
でもセミも鳴いてるんだけどね。
虫の音で気持ちだけでも涼しくなりたいのに、セミのせいでぶち壊しだよ。


さて、先日のLC東京での戦利品をご紹介しちゃいます。
…って、私の散財をさらすコーナーに需要はあるのかな?
ま、物欲の塊だね、この人~…ってあざ笑って下さい。

tockmee201308_11_1.jpg

うん、なんか今回こんなに買っちゃったよ。
久々に結構買ったな~って思いましたが、まぁ、6月のLC大宮で(リトファしただけで)
何も買わずに帰ってきたんだから、その時の分も一緒と思えばいいよね!←言い訳


ドールはこの2人を連れ帰ってきました。

tockmee201308_11_2.jpg

・CCX-4/復刻版初代いづみちゃん(普通肌) 横分けストレート(茶/561)
・ESCしょう君 

いづみちゃんは、どの髪色にしようかと迷いに迷って決めました。
しょう君も迷ったけどね、違う意味で。


オンラインショップで品切れになっている復刻版初代様用のドレスも買えました。

tockmee201308_11_3.jpg

・ローネックワンピース/ドレスセット  ・3段フリルワンピース/ドレスセット


再販になっていた園児サイズのセーラーワンピもうっかり買っちゃった。

tockmee201308_11_4.jpg

リカちゃんサイズも持ってるから、おそろいで着せたらかわいいだろうな~…とか思って
ついお買い物バッグに放り込んでしまいました。
(お財布に優しくない)おそろい沼から抜け出すことは不可能っぽい…。


うっかりといえばこちらですよ。

tockmee201308_11_5.jpg

2013年3月の月間ドレスです。当時せっかくスルーしたのになぁ。
リカちゃんの以前のハートヒルズの制服に似てるから、これをお姉さんドールに着せて
系列高校の制服にしたらかわいいよね、とか思ってしまったのがいけないんだよ。
あぁ、やっぱりおそろい沼のせいだよ。深い沼だな~。


これ、何年前のティアラだっけ?

tockmee201308_11_6.jpg

色石が付いているのはたまに見かけたけど、これはイベントでも見なかったので
さすがにもう売り切れてるとばかり思っていたから、見た瞬間にお買い物バッグにIN!!


また靴が増えました。

tockmee201308_11_7.jpg

左のピンクと黒の2足は、復刻版初代様用なので、持っていなかったから買ったんだよ。
お洋服だけあって靴が無いのは困るから買ったんだよ。←誰に対する言い訳?


これは新作のローヒールパンプスです。

tockmee201308_11_8.jpg

リボンが付いててかわいいの~☆
濃いめのブルーなんだけど、なんかちょっと違う感じに撮れちゃった。


今回のお買い物は以上です。
あれ、今回はみんギャラさんで何もお買い物しなかったんだわ。
…と、今になって気が付いたというボケっぷり。
まぁ、欲しかった物はあったけど、すでに売り切れていたのです。
こればっかりはしょうがない。

オーダーもリメイクもお願いしなかったので、後からうちに来る子もいませんが
連れ帰ってきた2人をがっつり着せ替えしまくって遊びたいです。

あ、あと月間スイーツちゃんも届いたんだよ!!めちゃめちゃかわいいです。
スイーツちゃんもお着替えさせてお披露目したい~!!

とりあえず次回はしょう君で!!





拍手をありがとうございます。
連日たくさんの拍手をいただき、本当にうれしいです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
