

LC東京(2013年8月)に行きました。その7

今日も暑かったです。そして夜になっても暑いです。
予想最低気温が27度だそうで、聞いただけでクラクラきちゃいます。
寝る時もエアコンつけっぱなしですが、それでも暑いんですよね~。

明日の予想最高気温は37度だそうです。はぁ…引きこもろうと思います。
皆様、熱中症には十分ご注意下さい。私も気を付けます。


さて今日は、販売品のコーナーの写真を中心にお送りします。

お人形教室 スタンダード

tockmee201308_8_1.jpg

こちらは、これくらいの人数がいました。

しかしスペシャル☆リカちゃんのコーナーは…

tockmee201308_8_2.jpg

こんなに少なくなってました。人口密度低っ!!これほど減っているのは初めて見たかも~

別方向から見ても、やっぱり少ないです。

tockmee201308_8_3.jpg

初日にほとんどお嫁入りしちゃったみたいだったので、2日目は補充があるかな?と
思っていたのですが、どうやらなかったみたいでした。
たぶんお城からたくさん連れてきて下さってたとは思うのですが
みんな初日に行き先が決まっちゃったのね。


ジェニーさんも少なめでした。

tockmee201308_8_4.jpg

スペシャル☆ジェニーは、そのうち再開されるのかな?


小物類もたくさんありました~☆

tockmee201308_8_5.jpg

手前の小さなケースに入っているのは、過去のティアラ。充実の品揃え!!
買い逃していたのがあったので、思わず買ってしまったよ。


そして私の大好きなコーナー。
メガネやカチューシャ、ピアスもありますが、何といっても靴ですよ~♪

tockmee201308_8_6.jpg

ここは磁石でも埋まってるのか?!と思うくらいに、引き寄せられるのです。
そしてなかなか離れられないのです。


こちらは新製品のコーナー

tockmee201308_8_7.jpg

LC東京モデルのみらいちゃんや、月間シオン、バースディジェニー&ドレス、
スパリゾートハワイアンズのリカちゃん、20人の作家さんプロデュースのリカちゃんもいたかな?

左端にチラッと写っている白いドレスは、園児サイズのセーラーワンピです。
白、ピンク、水色が再販されていました。

このコーナーの他にも、新製品以外の箱入りさんたちがたくさん来てました。
バレンタインモデルとか、昨年の月間ちゃんとか、以前のキャスコレさんとかもいたな~。


こちらはドレスコーナー

tockmee201308_8_8.jpg

今年のTOGOやS/TOGOのドレス、月間ドレス等が写っていますが
他にも過去のドレスとか着物なんかもありました。


みんな大好きESCのコーナー!!会場と同時に人だかりができていたそうです。

tockmee201308_8_9.jpg

↑27cmの大きいお兄さんとお姉さん↑

一通りチェックしてきたけど、大きい人は増やさないように心がけているので
ズッキュン!!と来た人がいなくて、残念でもありホッとしたところもあり…。


↓22cmの小さいお坊っちゃんとお嬢さん↓

tockmee201308_8_10.jpg

人数はたくさんに見えますが、メンバーは偏っていたというか…
かけるくんとかきらちゃん、パレットF、プルルンちゃんあたりは、一人も見かけませんでした。

お目当てのシャルル様は…アフロ率が高かったです。アフロじゃない子は2人しか見なかった…。
…というか、男子は全体的にアフロの子が居残りだったような…。
きれいなアイプリのしょう君もいましたが、ほとんどがお口の開いた子ばかりでした。

女子はいづみちゃんともえちゃんが多かったかな~?いつかリボンちゃんをお迎えしたいです。


座ったポーズの2組のリカちゃんとFちゃん。
どちらも楽しそうにおしゃべりしてるみたいな雰囲気で、とってもかわいかったです。

tockmee201308_8_11.jpg

展示ドールはもっとたくさん写真を撮ったつもりでいたのですが
ちゃんと写っているのが少なくて…。バレンタインちゃんたちとかボケボケでした。

せっかくかわいいドレス姿のドールがたくさん展示されていたのに
ご紹介しきれなくて…すみません。





拍手をありがとうございます。
お城の展示は以上です。次回はみんギャラさんのブースの様子を~☆


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
