

ピンクのリカ姫さま

先日のドールショウ31でリカちゃんキャッスルのブースから連れ帰ってきた
お人形教室のスペシャルリカちゃんをご紹介します。



サーモンピンクの髪の毛がとってもきれい
前髪シャギーで裾カールという、かわいい髪型です。

後姿も絵になります。キープする自信のない髪型ですが。

P1020835_convert.jpg

普段はあまりお姫様ドレスを着せたいとか思わないのですが
この子には思いっきりピンクのドレスを着せたくなってしまいました。

同じデザインの紫のドレスを持っていたな~と思い
並べてみたくてこちらのデザインのドレスを選びました。





P1020893_convert.jpg

前回登場の紫髪のお人形教室スタンダードリカちゃんと一緒に
(前回の記事を見てくださる方はこちら

P1020895_convert.jpg





瞳の色はくすんだかんじのグリーンで、瞳の星は赤です。
この微妙な色合いのグリーンがすごーくステキ
リップはサーモンピンク。髪の色とよく合っていてとってもカワイイわ~
全体的にふんわりやさしい雰囲気のリカ姫さまです。

P1020839_convert.jpg

実はメイクも髪色も髪型も、すべてがものすごく好みの子なんです。

特に色髪好きというわけではないのですが(その割に前回記事で4人も色髪ちゃん登場してますが…。)
サーモンピンクの髪の子がいたらいいなぁ…とか思っていたのです。
そして裾カールの子もいたらいいなぁ…とも思っていたのです。
でもLF東京では巡り会えず…。

今回のドールショウでは、イベント終了近くの遅い時間に行ったにもかかわらず
理想的なこの子に出会えてしまいました。
これはもう、私を待っていてくれたとしか思えません!
出会うべくして出会ってしまった、運命の子なのです。





拍手をありがとうございます。
読んで下さる方がいると思うと、とてもしあわせです。



続きは拍手コメントのお礼です。

5/4 C様
コメントありがとうございます
何やら不慣れなもので、ちゃんとお返事できたのかわからず…。
こうやって記事からお返事させていただくことにします。

イベントに行くと、実際にドールが着用しているドレスが見られて
よりステキ度がアップして見えるような気がします。
細かい部分や後ろ姿も見られますしね。

うちにいない子がものすごくかわいく着こなしていたりすると
その子もドレスと一緒に連れて帰りたくなってしまったり…。

そういう意味では、ドールイベントは大変キケンな催しです。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
