LC東京(2013年8月)に行きました。その4

2013年9月のTOGOドールの展示もありました。
カーリーツーテールがかわいいのですが、カール前髪がこんなかんじだったので
お顔が見えづらくて…こんな写真でごめんなさい。

tockmee201308_5_1.jpg

tockmee201308_5_20_1.jpg

「ジェニーフレンドT」の手書きPOP。
大人の事情でお名前がなくなっちゃったのは残念ですが
私の中では彼女の名前は「ティモテ」のままです。


オフホワイト髪さん

tockmee201308_5_2.jpg

POPに詳細が書かれていなかったので、どちらの髪色が基本色なのか
わかりませんでした。


茶髪さん

tockmee201308_5_3.jpg

アイプリちっともわからないじゃん!って言われそうですよね~。
ピンクのアイシャドウにブルー系のアイプリだったと思うのですけど
近くで見てもわかりづらいという、撮影者泣かせの前髪でした。

1日目も2日目も頑張って何枚も写しましたが、これが精一杯だったの…。
お役に立てずに申し訳ありません。


こちらは2013年8月のTOGOドール マリーです。

tockmee201308_5_4.jpg
tockmee201308_5_5.jpg

8月25日まで髪色選択が可能です。
復刻版初代リカちゃんみたいな、細くて短めのツーテール縦ロールが
すっごくかわいかったよ~☆


アンティークブロンドさん

tockmee201308_5_6.jpg

ほんのりわずかにラウンドカットな前髪もいいな~☆
これくらいの緩やかなカーブが好みかも。


ミルキーピンクさん

tockmee201308_5_7.jpg

紺色のベースに、ブルー系のハイライトが入っているアイプリで
とってもきれいな色の瞳でした。

今年初登城したマリーちゃんも、着実に活躍の場を広げてますね。
発売延期になっちゃってるけど、キャスコレ31にもエントリーされてたしね。


7月のS/TOGOドレスを着たリカちゃんもいたよ~☆

tockmee201308_5_8.jpg

髪色とドレスの色がばっちりコーディネートされてますね~。
このリカちゃんはたぶんお人形教室の子だと思うのですが…。違うかな?
ドレス姿もかわいいけど、浴衣も似合いそうだな~♪

tockmee201308_5_9.jpg

頭の上のうずまきは、こんなかんじでした。なんだかおいしそう♪


2013年のバースディジェニーもいました。

tockmee201308_5_10_1.jpg

今年のバースディドレスは、雰囲気が大きく違う2種類ですね。


2013年バースディ18ジェニー by allnurdsさんモデル

tockmee201308_5_11.jpg
tockmee201308_5_12.jpg

ヘアスタイルが凝っててかわいかったです。
うまく撮れなかったのですが、サイドからテール根元にかけて
三つ編みカチューシャみたいなのがありました。


2013年バースディジェニー by FashionPeople'sさんモデル

tockmee201308_5_13.jpg
tockmee201308_5_14.jpg

しっかりメイクなジェニーさん、私は好きです。
ナチュラルカラーのドレスとのコントラストも素敵だな~。


こちらはLC東京モデルみらいです。

tockmee201308_5_15.jpg

2013年8月の月間ドレスを着ていました。
できれば靴も履かせてあげてほしかったよ~。
↓↓の新作のパンプスとか、ぴったりだったと思うんだけどなぁ。


黄色系のアイシャドウに、オレンジのアイプリです。

tockmee201308_5_16_1.jpg

みらいちゃんもかわいいなぁ~。
前からずっといたような気がしますが、今年復活した子なんですよね~。


新作のパンプス。↑のみらいちゃんに履かせてあげてほしかった…。

tockmee201308_5_17.jpg

小物コーナーで、同じデザインの色違いがたくさん販売されていました。
私も1足買っちゃいました。


リカちゃんキャッスル20周年記念モデルリカちゃん

tockmee201308_5_18.jpg

こうやって全員集合してると、なんかワクワクします。


LC神戸モデルのジュディ

tockmee201308_5_19.jpg

お城の制服姿がかわいい♪
この子は過去のイベントでも見てるけど、やっぱりかわいい♪





拍手をありがとうございます。
まだまだしつこくレポは続きます。


続きは拍手コメントのお礼です。

8/6 K様
拍手コメントありがとうございます。
私もなるべく27cmのお姉さんはお迎えを控えようとしているのですが
こうも次から次へとかわいい子をぶつけてこられると、いいかげん防ぎきれません。
なんせ元々私の心の砦など、弱くもろいものですから、攻め込まれると
財布を守りきれなくなってしまって、本当に困ります。
うちの諭吉たちも、籠城という作戦を知らないらしく、すぐに投降しちゃうのです。
もうちょっと根性を見せてほしいです。…って、根性無しは私なのですが。汗

S-月間のFちゃん、絶対にKさんの好みだと思ってたの~!!
やはりお迎えなのですね。あ~、早く届かないかな~♪…と、私もよそ様のお子なのに楽しみにしちゃうわ。
Kさんちの子はいつもおしゃれなお洋服を着せてもらえるから
どんなファッションで登場するかしら?と見せていただけるのが待ち遠しいのです。
前髪がきれいな子が届くよう、お祈り申し上げます。

そうなんです。空前のカッパーブーム(?)が到来しちゃってるのです。
イベント会場でも、複数のカッパー髪の子をお買い物バッグに入れてました。
いや、しかし、一度冷静になれ、自分!!と思って、キャッチ&リリースしてきました。
カッパー髪の子は、ちゃんとじっくり考えてオンラインでポチろうと思います。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle