スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LC東京(2013年8月)に行きました。その3

前回は9月の月間さんをご紹介したので、今回はすでに発売されてますが8月の月間さん。

大きいお姉様はシオン、小さいお嬢さんはパレットFです。
どちらもそれぞれに魅力的でした。

tockmee201308_4_1.jpg

シオンだけ3人並んだ写真も撮ろうとしたのですが、こんな並び方だったので無理でした。
一応試みてはみたんですけど…。
ま、写真に関しては誰も私にあれこれ期待してないよね。私も期待してないよ。


後ろ姿はこんなかんじでした。

tockmee201308_4_8.jpg

ツーテールFちゃんの後ろ姿、どうにか撮りたかったのですが
どうにも無理でした。一応こちらも試みてはみたんですけど…。
まぁ、後ろ姿はなんとなく想像できるよね?その想像通りです、たぶん。


それではシオンのお顔、アップでどうぞ~

茶目さん

tockmee201308_4_2.jpg

なんかシオンはおでこが見えてるヘアスタイルが好きです。
大人っぽく見えるシオンが好きなのかも。


緑目さん

tockmee201308_4_3.jpg

緑目茶髪の組み合わせ、大好きです。

実物はもっときれいだったのですが、どう修正しても変な色の写真で…
ホント魅力を伝えきれなくて申し訳ないです。


青目さん

tockmee201308_4_4.jpg

青い瞳に、薄い色の髪もきれいで好きです。

実は月間シオンさん、箱入り子も見に行ってしまったのです。
この青目さんが一番人気だったようで、1日目は1箱しか残っていませんでした。
でも翌日また見に行ってみたら、補充されててたくさん並んでいました。

うちにはシオンはいないのですが、そのうちお迎えしてみたいなぁ。
でも、もう少し色素薄めの人がいいのです。
DS36モデルとかキャスコレ31みたいなかんじがいいな~って思ってます。


パレットF

tockmee201308_4_5.jpg

Fちゃんかわいい~♪
グレーのアイプリがとってもきれいでした。
どちらのリップとも、色のバランスがすごくいいと思います。

もふもふツーテール

tockmee201308_4_6.jpg

オンラインショップの写真で見た時は、う~ん、真っ赤なリップか~
…と思ったのですが、実際は少しくすんだ秋色の赤ですごくいい色でした。
2012年ハロウィンモデルのリカちゃんみたいなリップです。
(こちらもオンラインの写真は真っ赤に見えますが…。)


ラウンドカット

tockmee201308_4_7.jpg

最近、私の中でカッパーブームが到来しているらしく
やたらとカッパー髪の子に目が行ってます。行きまくってます。

お人形教室のリカちゃんも、ESCのシャルル様も、カッパー髪の子に目が行き
新作の復刻版初代リカちゃんもいづみちゃんも、カッパーが一番似合うような気がして
普通肌のリカちゃんもいづみちゃんも、日焼けアフロのリカちゃんも
みんなカッパーでお迎えしたいとか思ってしまう有り様。重症だわ~。
私の中にカッパーの神が降臨したのか?!←どっちかっていうと手ブレの神様に魅入られてる気がするけど…





拍手をありがとうございます。
いつも思うけど、なんでこうノロノロ更新なのかしら…。すみません~ 汗


続きは拍手コメントのお礼です。

8/5 K様
拍手コメントありがとうございます。
「初日の開場直後は大混雑で、さすが東京!」ってディーラーさんがおっしゃってましたが
2日目の午後はかなりのまったりモードでした。
教室っ子SPやESCでレアな子を連れ帰る!とか、何が何でも○○を買う!!とかでなければ
2日目にゆっくり行ったほうがいいかも~と思いました。

ほんと、イベントの愉しみってお買い物だけじゃないですね~♪
ゆっくりディーラーさんとお話しさせていただけたり、ブースを撮影させていただいたり
お城の展示品も落ち着いて撮影できるし(それなのに手ブレなのは泣きたくなるけど)
とにかく広いスペースにズラッとお人形が並んでいる空間にいられるのが
すごく贅沢に感じられました。
あの子もこの子もみんなかわいい~♪ ごはん3合はいけますわ~☆ってかんじでした。笑

そうですよね!!男子ドール発売の際にはぜひともお洋服も一緒に発売していただきたい!!
男子ドールは一人くらいいてもいいと思うけど、お人形だけ売られても
服がなければ着せ替えできないから買わないわ、という人も結構いらっしゃると思います。
着せる服がないせいでお迎えをためらうなんて、お客さんもお城さんもお互いにもったいないな~。
それを思うと2011年のグッドボーイフレンドフェアは、すごくいい企画でしたよね。
またやってくれないかな~。今度は22cmのボーイズでお願いしたいです。

そうなんです~☆茶髪ストレートのスイーツちゃんをポチってしまいました。
なんとなくアイプリが似ていると思った茶髪青目のマリーちゃんと並べてみたいです。
いつ届くのかな~?すごく楽しみです♪

運命の出会いは…う~ん…あれって運命なのかな?
むしろ衝撃の出会いはありました。これもある意味運命かもしれません。ナニソレ?!


8/5 S様
拍手コメントありがとうございます。
レポ、お楽しみいただけているのでしたらうれしいです。
私も楽しみながら更新しています。お気遣いありがとうございます。^-^

あまり間をあけずに月間に男子ドールが登場なんて、うれしいですよね~♪
タクミ兄さんに引き続いてトモキが来たとわかった時点で
そろそろトム来るんじゃない?ってマジ思いました。
私の予想では11月あたりかな~?
10月ロベリア 11月トム 12月はサユリと勝手に予想しています。笑

DSモデルの女の子たちは、どの子もみんなくぁわいかったですよ~☆
手ブレ写真は翌日リベンジ撮影してきたので、近いうちに差し替えます!!
(2日間開催イベントの正しい参加形態?!)

あ、月間トモキ(&シャルル)の顔アップ写真は、クリックすると大きくなるように
編集しなおしました。すごくクリアに撮れてるわけじゃないのですが
よろしければアイプリ等のご確認にお役に立てれば幸いでございます。
必要以上にものすごく大きくなりますので(笑)、閲覧にはご注意下さいませ。

運命の出会いと言えるのかは疑問ですが、ドールはお迎えしてきましたよ~!!
前から探していたという意味では、これも運命なのかもしれません。
お披露目はレポの最後もしくはレポ終了後を予定していますので、しばしお待ちを~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。