スポンサーサイト


Happy Birthday ☆

8月1日はジェニーのお誕生日

17歳のお誕生日おめでとう~!! 

tockmee201308_1_1.jpg

全然登場しませんが、うちにも初代ジェニーいるんですよ。実はけっこういます。
この子はすっごく前からいる子です。普段はお菓子の箱で寝ています。
髪が劣化しつつあるんだけど、やっぱりかわいい

めったに表に出ないぶん、今日はちょっと大人っぽいドレス姿で





拍手をありがとうございます。


続きは拍手コメントのお礼です。

 


7/28 S様
拍手コメントありがとうございます。
いや~、上手に描ける人だったら、もっと完成度が高いと思います。
私にはこれが精一杯かな~。
まぁ、作ることが楽しかったりするので、私の場合はうまいとかヘタとかは二の次です。
そうじゃなかったら、こんな拙いものをさらせないですよ~

ベチさんをお褒めいただきありがとうございます。
子供らしくていいかなと思って、合わせてみました~


7/29 Ko様
拍手コメントありがとうございます。
100均は庶民の味方です~本当にありがたい存在ですわ。

結構なんでも売っているので、気軽に手を出せるというメリットがありますよね。
お値段的にも、もし失敗してもダメージが少ないし~
まぁ、クオリティも100均仕様だったりしますが、プロではないのでこれで十分かな。

Kさんだったら器用だしセンスもあるし、もっと完成度の高いものが作れそうですよね~
私のはなんちゃって感が漂ってますが、これで精一杯かな…と思います。

ベチさんのワンピ、DSでGETしてすごくかわいくてお気に入りなんです。
ケープとバッグも付いていたので、そのうち改めて登場させたいです。


7/29 C様
拍手コメントありがとうございます。
人間用の物もいろいろ使って、その場しのぎのアラ隠しです。
リクエストいただけると、とってもうれしいです~ 
すぐにお応えできないのが多くて申し訳ないのですが…。
あと、応えきれてないのもあるかもですが…。そういうのはしつこく督促して下さい。

そんな素敵なところにお住まいだったのですか
めっちゃうらやましいですっまるでリカちゃんみたいじゃないですか~


7/29 Ka様
拍手コメントありがとうございます。
うわわ、お褒めいただきありがとうございます。
実物を見ると、けっこうあらら…なかんじだと思われますが…。

やっぱりアレは増殖しますよね~
実はうちにもバイトのDちゃんが仲間入りしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
