

Happy Birthday !! リカちゃん

今日5月3日は、リカちゃんのお誕生日です。
1967年生まれの永遠の11歳。

Happy Birthday !! リカちゃん



今年のキャッスルさんのバースデードレスは紫色でしたが
ドールもドレスも結局スルーしてしまいました。
でもせっかくなので、紫色のドレスで登場していただきましたー 





紫色の髪に紫色のドレスで。
モデルはお人形教室のスタンダードリカちゃん、
ドレスはお人形教室のスペシャルドレスです。

P1020868_convert_2.jpg

アップもかわいい~
瞳はさわやかな水色ベース、瞳の星はリップと同じサーモンピンクです。





リカちゃん、お誕生日おめでとう~

P1020887_convert_2.jpg

カラチェントリオ きらちゃん いづみちゃん あきちゃん も
紫色のドレスでお祝いに来てくれました。





たくさんのケーキも用意しましたよ~

P1020877_convert.jpg

私の誕生日にもこれくらいたくさんケーキがあったらうれしいなぁ。

子供の頃、夏生まれの私は、傷みやすいからという理由で
バースデーケーキを買ってもらえませんでした。
ズルいよ、お母さん 自分は12月生まれだからいつもケーキあるじゃん! 
…と思ったものです。





せっかくお姫様ドレスで登場したので、もう一度全身ショット。

P1020864_convert.jpg

プリンセスたる者、カメラ目線で手を振るべし。





本日の食玩 すべてリーメント
・ぷちサンプルシリーズ ケーキ屋さん「チーズケーキ」
・ぷちサンプルシリーズ ケーキ屋さん「バースデーケーキ」
・ぷちサンプルシリーズ ナタリーちゃんのパリのおやつ「エクレアを作ろう!」
・ぷちサンプルシリーズ ナタリーちゃんのパリのおやつ「南仏ジャムとババロア作り」
・ミニー&デイジー プリティカフェ「プリティカフェへようこそ」
・ミニー&デイジー プリティカフェ「プレゼントボックス」
・ミニー&デイジー プリティカフェ「ラブリーなピンクスイーツ」



拍手を下さった方
ありがとうございます。とてもうれしいです。
また遊びにいらしてくださいね


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
