スポンサーサイト


ラグーナ・ブルー~どくろ海岸シリーズ

暑いです。
外は風があって涼しくても、家の中は暑いです。
今日は窓を開けて、どうにかしのいでいますが
昨夜はあまりにも蒸し暑くて、エアコンを入れてしまいました。
梅雨明けして夏本番になったらどうしよう…。

あぁ、涼しげな水着姿のラグーナがうらやましい…。
だからといって、私も水着姿になりたいとかではありません。
いやだってそらもう犯罪レベルの迷惑行為さ。考えただけでも恐ろしいわ。


さてさて、箱出ししたラグーナ・ブルーの写真を撮ってみました。
さすが半魚人の娘だけあって、水着がよく似合ってますね~

tockmee201307_2_1.jpg

パレオはピンクの部分がウロコ模様、黒い部分は波とうずまきかな~
本当に結んであるわけではなく、マジックテープで取り外す仕様です。


パレオを外してみました。

tockmee201307_2_2.jpg

ピンクとグリーンのステッチの入った水着がかわいい~
髪もヘアバンドを外して、ハーフアップに結んだのでスッキリ見えます。

スッキリしすぎて物足りないかしら


耳がヒレの形なんですよ~。
あと、おさかならしく目玉がちょっと出てるの、わかるかな

tockmee201307_2_10.jpg

ピアスは左右で違うデザインになっています。
こちら側はピンクのタコさんピアス。


タコさんアップ

tockmee201307_2_4_1.jpg

目が××になってます。


こちら側は何の形だろタツノオトシゴのしっぽ

tockmee201307_2_5.jpg



腕にはタコの足が巻きついたような形のブレスレットをしています。

tockmee201307_2_6.jpg

腕には透明なヒレがついていて、指の間には水かきがついています。
腕のヒレは固定されています。
…ということで、ラグーナは長袖服は着られませんね。

腕はヒジを境い目に、上と下では質感が違います。
おそらく透明なパーツを水色(ラグーナの肌の色)に塗装してるんだろうな~。


足にもヒレがついています。

tockmee201307_2_7.jpg

足のヒレははめ込み式になっているので、取り外し可能なのです。
だからフルレングスのパンツスタイルもOKよ


モンスター・ハイの靴は、本当にどれもオサレなデザインですね~

tockmee201307_2_8.jpg

クリアブルーが涼しげだな~。
ヒール部分は水の泡が重なり合ってるみたいになっててステキよ~


靴アップ

tockmee201307_2_9_2.jpg

びっしりウロコ模様とか芸が細かいっ


お顔もアップ

tockmee201307_2_3.jpg

なかなかのおさかな顔っぷりです。
目が離れてて、目玉部分がちょっと出てて、鼻は低めですの。
でもかわいいって思えるところがステキよね

お顔はね~、決して難がないというわけではありませんでした。
目頭部分のアイプリが若干ズレてたり、左右のアイメイクが対称でなかったり
なぜかあごの裏に眉毛と同じ色の塗料が散ってたり…。←消せたからよかったけど。

でもリップはキレイな子でした。
リップがすれて口からはみだしてる子とかもいたのよ。
店頭で4体いた中で、一番かわいいと思った子を連れ帰ってきました。

髪の毛はね…う~ん、もうちょっとどうにか…って気がしました。
…ということで、次回に続きます





拍手をありがとうございます。
しつこく次回もラグーナです


続きは拍手コメントのお礼です。

7/2 A様
はじめましてようこそいらっしゃいました~
拍手コメントありがとうございました。

Aさんはドラキュローラをお迎えされたのですね。
キュートなキャラで、かわいい女の子ってかんじですよね~
私もそのうちお迎えできたらいいな~って思っています。

モンスター・ハイのボディってすごく細いので、私も初めて着せ替えするときは
折れてしまうのではないかと、おっかなびっくりでした。
今ではあまり気にせず、がしがし着替えさせていますが
ハンドパーツの軸が細いので、外す時にいつか折ってしまいそうな気がします。

ドレスはあの細いボディにきっちりフィットするように作られていて
そこはすごいな~と思っています。
デザインもおしゃれでステキですよね~
靴もどれもみんなすごくステキだと思うので、シューズセットがあったらいいのにな~。

Aさんはリカちゃんもお好きなのですか私と一緒だわ~
またいつでも遊びにいらして下さいね。お待ちしておりま~す 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
