スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスター・ハイ 増員しました。

ラブジェニーさんが増員しましたが、モンスター・ハイも増員しております。
お迎えしたいな~と言っていた子を無事にお迎えできました。

この子で~す

tockmee201307_1_1.jpg

半魚人“シーモンスター”の娘 ラグーナ・ブルーです。

tockmee201307_1_3.jpg

「シーモンスター」って、具体的な容貌が想像できないのですが…
「半魚人」っていうと、サンリオキャラクターの「ハンギョドン」を思い出してしまう…。


箱を横から見たところ

tockmee201307_1_2.jpg

フランキーの箱よりも小ぶりです。
小物も少なめだし衣装も水着だからかなその分お値段もちょっと小ぶりでした。

ラグーナこそ水着が似合う最たるキャラだと思うし
着ている水着がかわいいな~と思ったのでこのシリーズの子を選びました。


箱 裏面です。

tockmee201307_1_4.jpg

これは「どくろ海岸シリーズ」というシリーズのラグーナなのですが
アメリカではたぶんラグーナの他にこの4人が発売されたんだと思います。

tockmee201307_1_5.jpg

日本では右の2人、アビーとドラキュローラを加えた3人体制。
モンスター・ハイが発売されて間もない日本では男子ドールは難しいかもしれませんが
グーリアは発売してくれてもよかったと思うんだけどなぁ。


日本語のシールが貼りつけてあります。

tockmee201307_1_6.jpg

書いてあることはフランキーの箱と同じでした。


開封して、台紙ごと出してみました。

tockmee201307_1_7.jpg

気をつけの姿勢でなく、ちゃんと小物を持ってポーズを取って箱に入っています。
箱入りのまま飾って保管することも視野に入れているのかな
(バービーはまさにそんなかんじ さすが同じメーカー)


付属品です。

tockmee201307_1_8.jpg

スタンドとドリンクとブラシです。

あれ見本写真ではスタンドとブラシはピンクだったような…。
まぁ、グリーンもきれいだし好きな色なので問題ありませんが。

tockmee201307_1_9.jpg

台座部分の模様はフランキーと同じでした。


ドリンクボトル

tockmee201307_1_10.jpg

トロピカル海藻ジュース
なんかマズそうですが体にいいのかも…。

ボトルの模様は、なんだろうシーモンスターの顔なのかな


ボトル裏面の模様が好きです。

tockmee201307_1_11.jpg

ヒレみたいなのがついてたり、一面ウロコ模様の型押しだったり。


あ、カードも入ってましたよ。

tockmee201307_1_12_1.jpg

イラストでは薄手の上着みたいなのを羽織っているかんじですが
ドール衣装の方は、水着にヒラヒラが縫い付けられていました。


カード裏面

tockmee201307_1_13.jpg

リボンをつけたどくろの形の島の地図になってます。
どくろ海岸シリーズですから、まぁそのまんまですね。

端がちょっと破れていましたが、そんなことを気にしてはいけません。
MADE IN JAPAN ではないのですから。(ちなみにCHINA製です。)

長くなってしまったので、箱出ししたドール写真は次回に続きます。





拍手をありがとうございます。
過去記事にもいただき、とてもうれしいです。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/29 K様
拍手コメントありがとうございます。
うふふ~ 双子大好きなので~ お揃いとか色違いとか楽しくて~
そしておっしゃるように、どんどん増えていくのであります。
一度に2枚ずつ買うからお洋服が増えるのも倍速モードですが
お財布からお札が減っていくのも倍速モードです。
でも楽しいからいいかって思っています。←自分に甘い

月間ドレスは、お財布に優しい価格設定なのがうれしいのですが
かわいい~って思うデザインはすぐに売り切れてしまうのは
みんな思うところは同じってことなのね。
なので、この月間ドレスは絶対買うて思っていたので
発売日にドレス単独で大急ぎでポチりました。
そしたら発売後しばらく残っていたという…。
でもすご~く気に入っているし22cmの子も着られるので、本当に買ってよかったと思ってます。

手抜き背景もUSAコットンのおかげで、オサレに見えているようでうれしいです。
あぁいう柄はなかなか売っていないので、見つけた時は即買いでした。
国産品に比べても割高ですが、さすがUSAコットンってかんじです。

箱入り子、箱から出してさっそくガシガシ遊んでます。
モンスター・ハイ、増殖しないように気を付けないとちょっとヤバいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。