スポンサーサイト


約束

前回に引き続き、今回もラブジェニーさんをお着替えさせました。

ラブさん、結構何でも似合っちゃいますね。
甘々なお洋服も似合いますが、こんなワンピースも似合います。

tockmee201306_16_1.jpg

キャッスルさんの2012年8月 月間ドレスを着せてみました。
爽やかでかわいくてお気に入りです
ちょっと外国の制服っぽい雰囲気もあるかな

tockmee201306_16_2.jpg

前回に続き、なぜにラブさん連投かといいますと…



増員したからですっ

tockmee201306_16_3.jpg

そしてお約束の双子プレイ 

tockmee201306_16_4.jpg

双子ヤバイ。かわいさ倍増です。

このドレスも2枚買いしておいてよかった

tockmee201306_16_5.jpg

仲よさそう~


増員といえば…
モンスター・ハイも増員しております。
なかなか箱出しできなくて、まだ箱入りなんですけど
今週末に箱出しできるかな





拍手をありがとうございます。
箱出し待ちの子が何人もいます。ある意味贅沢~ 早く出せ!ってかんじだけど~


続きは拍手コメントのお礼です。

6/27 K様
拍手コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。この季節は髪の毛もっさりしちゃって困ってます。
朝、しっかりドライヤーをかけても、家を出たらあっという間にぼわわわ~ん。
私の髪もお手軽にお湯パーマでサラサラになったらいいのにとか思っちゃいます。
ストレートパーマかければ問題解決しますけど、お財布に優しくないんですよね~。
いったいお城のドール何人お迎えできるの…と、ついついドールに換算してしまいます。

ラブさんは本当に足が細くて長くてうらやましいわ。
こんなにスタイルがよかったら、いろんなお洋服を着るのが楽しいだろうな~。
…って、ウエアボックスを端から着せてあげたらよいのですが…。

背景にはレンガ柄のUSAコットンと、インテリアのお店で買ったグリーンという
まったく手間のかかっていないセットなのですが…テーブルとイスを出してきて
カフェのテラス席にしようと思いつつ、やっぱり手抜きしてそのままという…。
あと、地面をどうにかしたいです。
Kさんお手製のレンガのガーデンセットみたいな、ステキなものが作れたらな~。


6/28 C様
拍手コメントありがとうございます。
バンビちゃん柄のスカート、すごくキュートですよね~。
写真の撮り方が悪くてよく見えてないけど、ストライプなのも気に入ってます。
ちょっとトーンが違いますが、ピンク&ピンクで甘々コーデにしちゃいました。
女子力高そうなあやのちゃんにも似合いそう~
あ、ちなみにリカちゃんに着せるとこんなかんじで、Newジェニさんだとこんなかんじで~す

ラブさん、できれば足の曲がる旧タイプのボディの方がうれしいのですが
着ているお洋服がかわいいのは変更後のボディの子だったりするんですよね~。
あとは髪色と髪型で、気になる子が出てきたら考えるってかんじでしょうか。
まぁ、お迎えしてうちの子になったら、どの子もみんなかわいくなっちゃうのですけどね。


6/28 p様
拍手コメントありがとうございます。
こ、こちらこそその後のご挨拶もなく、いろいろ申し訳ありませんでした~っ
当日はお片付けの邪魔をしまくっていたのではないでしょうか。
しかし久しぶりにお会いできていろいろお話しできて、私もすごく楽しかったです
中原淳一のお話とか、ちょっとわかって下さる方がいらしてうれしかったわ~

他のブースに行けなかったのは、ゆっくり行きすぎた自分のせいなのです。
なんだかpさんに余計な気を遣わせてしまって、こちらこそごめんなさい

次回は東京ですかわ~い お会いできるのを楽しみにしています。
のちほど、そちらにもおうかがいしますね~

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
