スポンサーサイト


梅雨時にサラサラヘアーはうらやましい。

ラブジェニーさんをお風呂に入れました。

シャンプーしてリンスして、ついでにお湯パーマもしたら
髪の毛がまっすぐサラサラになりました~

さっぱりスッキリして、ラブさんもうれしそうです。

ラブさんシリーズ用に発売されたジェニーウェアボックスから
お姉さん系のブラウスとラブカワ系のスカートを合わせてみました。

tockmee201306_15_1.jpg

ラブさんはお顔が甘いので、こんな甘々コーデも似合いますね~
サンダルとかパンプスとかを合わせてもかわいいと思いますが
夏なのにブーツをセレクトしてしまいました。
だって、なんかスカートが短くて、足、出しすぎでしょとか思っちゃうのよ。

tockmee201306_15_3.jpg

ボディは以前のタイプのものなので、足も曲がります。

tockmee201306_15_2.jpg

う~ん、ラブさん、スウィートだわ~

tockmee201306_15_4.jpg

大きな瞳のタレ目ちゃん。
ぽわ~んとしていて、かわいいなぁ。
ちょっと不思議ちゃんにも見えるけど…

お嬢様にも見えるよね。

tockmee201306_15_5.jpg

やっぱり首が傾けられるボディはいいわ~


うちにはウェアボックスのジェニ服がいっぱいあるのですが
リカちゃんやリカBFにばかり着せていて、肝心なラブさんに着せることが
ほとんどないという、本末転倒なかんじになってます。
これじゃいけないよね。ごめん、ラブさん。





拍手をありがとうございます。
くせ毛にはつらい季節です…。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/25 Kok様
拍手コメントありがとうございます。
アリスリカちゃんをお褒めいただき、ありがとうございます。
キッチンセットとか組んで撮影したら本格的に楽しくなりそうですけど
持ってないし作れそうにもないし…わが家のキッチンを背景にしたら生活臭ありすぎるし…。

本当に、気になるおまけは見つけたら躊躇せずにGETしておかないとダメですね~。
めぼしい(と思われる)おまけは、あっという間に店頭から姿を消してしまいますね。

しかしペットボトルのおまけの場合、ママチャリで買い物に行った時はいいのですが
徒歩で行った時は、持って帰るのに重いのでまとめ買いできず、次に来た時に…となって
次に行った時にはもうなくなっているというパターンだったりします。 

大宮レポも読んでいただいていたのですね~
お楽しみいただけたのでしたら、うれしいです。
う、私、いつも読み逃げててスミマセン
でもKさん家のかわいいリカちゃんたちに、いつも癒されてます。


6/25 Kod様
拍手コメントありがとうございます。
ボルヴィックのレモン&ライムは、新製品みたいですよ。
で、その新作発売のキャンペーンとしておまけが付いたのではないかと思います。
飲んでみたけど、ジュースほど甘くないし、すっきりしてて私は結構好きな味でした。

わが家は(何かあった時のためにという意味もあって)常にお水の買い置きがあるので
お水を買うことに抵抗はないんです。重いのでだいたいネット購入ですが。
お料理やお茶の時は水道水を使いますが、普段の飲み水もペットボトルのものなので
コーヒーや炭酸飲料よりも、お水のおまけのほうがありがたいかな。
水道水がおいしく飲める地域にお住まいだと、お水を買うなんて…って思っちゃいますよね~。

あのお鍋はおまけですけど、ル・クルーゼという立派なブランド鍋のおかげで
なんだかリカちゃんでも、おしゃれなお料理が作れそうな気がしてきちゃいます。
あ~、私もル・クルーゼのお鍋を買ったら、食卓におしゃれな料理が並んだり…しないな…。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
