だからアリスなんだってば!!

少し前なのですが、近所のスーパーで見かけて
ついカゴに入れてしまったペットボトル飲料。

ボルヴィック レモン&ライム

tockmee201306_14_1.jpg

ル・クルーゼのお鍋のマグネットがおまけで付いていました。
他にも種類があったよ。全8種でした。

tockmee201306_14_3.jpg

やっぱり他の種類も…と思って先日同じお店に行ってみたけど
おまけはもう影も形もありませんでした。
見かけた時に買っておくべきだね~…と毎度同じことを思うのですが。


リカちゃんが持つとこんなかんじ

tockmee201306_14_2.jpg

なかなかいいかんじのサイズです。

はっ なんかやっぱりメイドさんっぽい

ち、違うんだからねっ
メイド服じゃなくて、アリス服なんだからねっ





拍手をありがとうございます。
ママのお手伝いにいそしむアリスなの


続きは拍手コメントのお礼です。

6/22 K様
拍手コメントありがとうございます。
うわ~ん、そんなふうに言っていただけるとうれしいです。
レポ、お楽しみいただけただけで十分なのに

トランクはいつ発売なんでしょうねぇ
きっとカスタマイズしたくてウズウズされてる方もたくさんいらっしゃると思います。

たしか以前のイベントで社長さんが、お値段は1万円以内でおさまるようにしたい
とおっしゃっていたと記憶しています。
う~ん、そのままでもステキな1万円のトランクを、不器用な私がカスタマイズってのは
実際にはできそうにないな~。清水ダイブできるほど勇者じゃないのです。
自分ではできないけど、勇者のみなさんの作品をぜひお見せいただきたいですわ~。

そうなんですよ。今回はリトファしちゃいました。届くのが楽しみです。
私はお城に行ったことがないので、いつかは行ってみたいです。
登城記念オーダーしちゃいそう。
Kさんも、LC東京遠征記念オーダーとかいかがですか~←悪魔のささやき


6/24 C様
拍手コメントありがとうございます。
いやいや、何をおっしゃいますやら~
怖がるだなんてめっそうもございません。大歓迎でございます。

レポは少しでもお役に立てているのでしたら、とてもうれしいです。
正直、お城のオンラインの写真だけじゃ魅力が伝わりきれてないと思うんですよね~。
私自身、ドールをお迎えするならできるだけ自分の目で見て、それができないなら
ブロガーさんのイベントレポなどを参考にして…というかんじなので。

しかし名古屋と京都…どちらも遠いですね。
まぁ、京都は遠いとかいいつつ、なんかあっという間だという気もしますが…。

モンスター・ハイの足は、なんというか、出していても安心して見ていられる足です。
そっか~、ふくらはぎがしっかりしていて、健康的な足ってことなんですね。
ちなみにジェニーサイズの子たちのミニスカート姿(特にウエアボックスのミニスカート)は
私もちょっと心配になって、パンツやレギンスをプラスしたくなっちゃいます。

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle