LC大宮(2013年6月)に行きました。その6

現在キャッスルさんで発売中の2013年6月月間ドール タクミにいさん。
期間限定の特別価格3150円で購入できるのはあと10日間ほどです。

髪色&髪型が選べて、さらにお得な価格でお迎えできるなんて
ステキなシステムに感謝ですよね~。
迷ってらっしゃる方は、そろそろ本気出して決めてかかって下さいませ。

tockmee201306_11_4.jpg
tockmee201306_11_5.jpg

うちには大きいお兄さんは一人もいないのですが
このタクミにいさんがカッコよすぎて、お迎えしたくなってしまいます。
でも、大きいお兄さんは本当に大きいので、もてあそんで持て余してしまいそう。


グリーン目さん

tockmee201306_11_1.jpg

緑目スキーなので、すごく気になるアイプリです。


青目さん

tockmee201306_11_2.jpg

色素薄めもいいよね~。
オシャレに対するこだわりがハンパない人っぽい気がします。


日焼けさん

tockmee201306_11_3.jpg

金髪紫目だったら、ディアッカっぽくないとか思ってしまったよ。
あ、ディアッカは前髪オールバックか。
そんなこと言ったら↑の青目さんも、銀髪ぱっつんボブにしたらイザークじゃん
…とか唐突にそんなことを考えてしまう自分のヲタぶりに驚くわ。(←GンダムSEEDネタ)


『20人のお人形服作家とリカちゃん』のシリーズ 第1弾

tockmee201306_11_6.jpg

左から air*skipさん、赤いカメラさん、die Kleineさん、みづしまさん

どの作家さんのプロデュースモデルもみんなかわいいですよね~


猫足の椅子はいつ発売なのかしらすごく気になっています。

tockmee201306_11_7.jpg

座っているのは、LC神戸モデルのジュディ。
もふもふツーテールにお城の制服ドレス姿がかわいいなぁ


20周年記念モデルリカちゃん

tockmee201306_11_9.jpg

4色のメイクに8色の髪色を選択して、自分好みのメモリアルリカちゃんをつくる事が出来ます
選べる仕様ってやっぱりうれしいよね。


展示卓は、こんなかんじでした。

tockmee201306_11_10.jpg

奥の壁際には、ドールトランクの展示もありました。
5月のドールショウ37で見た時よりさらにバージョンUPしてたり、展示小物が増えてたり…。
そちらの写真は次回ご紹介したいと思います。


こちら側からも… 
向こう側の壁際に横1列に並んでいるのがみんギャラさんブースです。

tockmee201306_11_8.jpg

展示品はすべてカメラに収めたつもりでしたが、やっぱり撮りはぐれがありまして…。
新作のかわいい色のラウンドトゥパンプスとローヒールパンプスが
ちゃんと撮れてる写真がありませんでした。
(この記事内の3枚上の写真、猫足の椅子に座っているジュディの脇にチラッと写っている靴です。)

そしてまさかの6月S/月間 しょう君を撮り忘れ
自分でもびっくりしたタクミにいさんの横にいたのに~


ドールショウで撮った写真で申し訳ありませんが、こんな子たちでした。

tockmee201306_11_11_1.jpg
tockmee201306_11_12.jpg

えぇと~、キャッスルさんのオンラインショップですでに発売中でございます。
カーリーくん銀髪くんもかわいいですね
こちらはタクミにいさんとは違って、期間限定の特典等はありませんので
ゆっくりじっくり悩めるよ…って、なんと雑な扱いだほんとすみません。



拍手をありがとうございます。
あと2回くらいで終わる予定なので、もうちょっと辛抱してください。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/20 K様
拍手コメントありがとうございます。
ほんと、髪色、髪型に加えて肌色も選べたら最高でしたよね。
そしたら白肌ストレートヘアのリカちゃんといづみちゃん、迷わず両方お迎えする~

そしてお洋服がないとかいって、何種類か合わせて買ってしまうという
まんまとお城の仕掛けた罠にハマる構図が見えています。
ま、みずから罠にかかりに行ってるとも言えますが…。

すべてのコレクションが出揃ってから、ゆっくり選んで購入っていうのも
選択肢が多くていいですね。
うわ~んもうちょっと待てばこんな子も出たのね~
…みたいなこともないし、その作戦で行こうかしら。
クリスマスちゃんやセールっ子の分のお財布管理が最重要事項だわ~
昨年の年末セールは27cmのみでしたけど、今年はどうでしょうね。

カフェテーブル&チェアは私も見送るつもりでいます。
猫足の椅子なんかも発売が決まっているし(←スルーできるか自信ないんです。)
とりあえず今持っているもので代用できるものや、我慢できるものは我慢しておかないと
後々、いろいろ大変なことになってしまいそうですよね。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle