LC大宮(2013年6月)に行きました。その3

千里の道も一歩から…ってほど大げさなものでもありませんが
ちょっとずつ進めていかないと、ホントに終わらない気がしています。
地道にがんばります、自分なりに。


7月TOGOはサヤカでした。
裾ロールが上品な雰囲気で、とってもステキでした。
基本の髪色がハニーブロンドで、期間限定で濃い茶が選択できます。

tockmee201306_8_1.jpg
tockmee201306_8_2.jpg

今年のTOGOドレスは、シンプルでタイトなシルエットだし
濃いめのハッキリした色の方がいいような気がしていましたが
案外こんなピンクもかわいいですね


こんなお顔です

tockmee201306_8_10.jpg

サヤカって眉出しスタイルがよく似合うと思います。

tockmee201306_8_11.jpg

あんまりキレイに撮れてなくてすみません。


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201306_8_9.jpg

裾のロール加減が違うのは、たぶん個体差でしょう。
6本くらいにくずしてあるかんじですよね。

tockmee201306_8_8.jpg

私、裾ロールのスタイルって大好きなんですけど
本当にキープできなくて、うちにいる子はひどいことになっちゃってます。
いっそのこときれいなうちにカッチカチに固めてしまった方がいいのかも…。


こちらは現在発売中の6月TOGOアニー

tockmee201306_8_3.jpg
tockmee201306_8_4.jpg
tockmee201306_8_5.jpg

ピンク髪の縦ロールツーテールとか、甘い雰囲気のアニーに似合ってる~
フリルとかリボンたっぷりの甘々なドレスを着せてみたくなります。


2013年7月 S/TOGOドレスを着たお人形教室SPリカちゃん

tockmee201306_8_6.jpg
tockmee201306_8_7.jpg

これ、POPには赤茶系って書いてありますね。
柿渋っていうのかなちょっと渋い色味が意外にかわいくて
小さい子サイズのドレスにしてもいい感じなのね~って思いました。
半袖なのが、重くなりすぎなくていいのかも。

リカちゃんの髪色ともマッチしていて、ほんとステキに見えました。
しかしこんなピッカリオデコなヘアスタイルでも
ちゃんとかわいいリカちゃんがすごいわ。





拍手をありがとうございます。
モチベーションが上がりますっ


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle