

制服ドレスセット あきちゃんバージョン その2

よく考えたら(考えなくても)4月初旬からずーっと制服祭り開催してました。
新学期が始まってからゴールデンウィークまで、ずーっと制服祭り。

制服好きじゃないのよね、という方、ごめんなさい。
制服好きだけど、いいかげんおなかいっぱいなのよね、という方も、ごめんなさい。

長らく続いておりましたがようやく最終回です。
やはりトリは、制服番長制服委員長のあきちゃんにお願いしたいわけで。
(このあきちゃんを制服委員長に任命した記事はこちら





グレーバージョン

P1020764_convert.jpg

P1020767_convert.jpg





紺バージョン

P1020771_convert.jpg

P1020774_convert.jpg





前回記事の画像使い回しだけど、水色バージョン

P1020762_convert.jpg

P1020759_convert.jpg

このあきちゃんの制服ドレス姿を、全部同じページに集めてみたかったのです。





おそらく需要はないでしょうから、やめておこうかとも思いましたが
3人並んで制服ドレストリオ 制服委員長バージョンです。

P1020767_convert_2.jpg

わざわざ画像加工するまでもないとは思ったんですけどね。
いいんですよ、当ブログはね、自己満足のかたまりなんですから。←開き直り





さて、しつこく続いた制服ドレスセットシリーズも、ようやく今回で終了です。
お付き合いいただき誠にありがとうございました。
せめてものお詫びの印(?)に、このお決まりショット画像をアップします。

P1020776_convert.jpg

水色:バレンタインモデルきらちゃん 髪色シルバー
紺:キャッスル製(No.03492)あきちゃん
グレー:S-キャスコレ1 オプションあり トップアッププレソバージュ
     髪色濃いこげ茶 リカちゃん ←初登場

私的には制服祭り、とっても楽しかったです。
そうこうしているうちに、ドールショウ31にてキャッスルさんの
新しい制服ドレスが発売されるじゃありませんか
あのブルー系の制服、超カワイイ~

ドルショ行けるかしら…。行けたら行きたいけど…。
行ったらきっと買っちゃうよ。
買ったらきっと載せちゃうよ。
…ということで、“制服終わったんじゃなかったのかっ”てな事になるかもしれませんが
そのあたりのツッコミはご容赦いただくということで、よろしくお願い致します。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
