ワンピースに着替えたよ!

モンスター・ハイが続いております。すみません。
でも今日を逃すと、しばらくはモンスター・ハイでは更新できそうにないのです。
苦手な方、興味のない方、申し訳ありません。

グーリアのドレスセットに入っていたシンプルなシルエットのワンピース、
フランキーに着替えてもらいました。

tockmee201306_5_5.jpg

バシッとメガネでデキる女風。
スーツとか着せてみたくなります。もちろん持ってませんが。

tockmee201306_5_3.jpg

フランキー、なかなかにメガネ似合うよね。


同じポーズですが角度を変えて…

tockmee201306_5_4.jpg

ところでこのワンピ、何の柄なんでしょうか
ヒビの入った墓石とか


おすましフランキーもかわいい

tockmee201306_5_2.jpg

ベルトは取り外し自由です。
ベルトの色と靴底~ヒールの部分の色が同じなのよ~
さりげにオサレだよね~

tockmee201306_5_1.jpg

そして得体の知れないブツブツの真っ赤なバッグ。


お部屋風お店風…なよくわかんないセット。
そのへんにあったものを寄せ集めたからこんなクオリティですみません。

tockmee201306_5_6.jpg

モンスター・ハイ用の背景とかも、ちゃんと考えたいところ。
なるべく顔色が悪く見える方向で。

tockmee201306_5_7.jpg

足がきれいだから、ミニスカートとして着るのはもちろんステキですが…


チュニックとして着てもステキだと思います。

tockmee201306_5_8.jpg

シンプルなので、いろいろ組み合わせがききそうです。
他の子にも着せてみたいな~

…え他の子
そうなの、他の子。お迎えしちゃいました、他の子。
まだ箱入りなんですけど…箱出しはちょっと先になりそうです。


おもちゃショーでミクリカさん画像が解禁になりましたね。
ミクコスのリカちゃん、写真ではとってもかわいかったのですが
実際に販売される子のお顔は、どの系統の中国産ヘッドなのか気になるところです。

国産に近い子とか、ギャル顔系の子ならまぁいいかな、と思いますが
なでしこリカちゃんの系統のお顔だとちょっと…せっかくのミクさんのかわいさが
十分に活かしきれなくなっちゃいそう…。
しかし、店頭で見てから…って思っても、店頭に並んだところを見られるのかな~

スパリゾートハワイアンズのリカちゃんは、日本製ヘッドなので安心して購入できそう。
ただ限定1500体なので、入手できるかどうかですよね~。





拍手をありがとうございます。
湿度が高くて、気持ち悪いです。ドールボディに色移りしないかという心配も…。


続きは拍手コメントのお礼です。

6/13 K様
拍手コメントありがとうございます。
モンスター・ハイのドレスセット、けっこういろいろ入っているので
組合せもしやすいし、オシャレだし、お得感もあっていいですよ~。
ホント、リカちゃんたちのセットもこれくらい盛りだくさんだとうれしいのですが。

他のドールとお洋服の共有が出来ない分、モンスターのイメージに特化したドレスセットに
なっているし、そのなかでも細かくキャラ別のイメージに合わせたデザインのセットで
すごく考えられて作られていると思います。

出来もそう悪くないですよ。
あの細~いボディにぴったりフィットするように作られているのはすごいと思います。

モンスター・ハイは靴がオシャレなので、靴セットがあったらいいのに~って思います。
メガネセットもあったら絶対買います…って、それはさすがにワガママですね。

ポージング、なかなかうまいこと決まりませんが、褒めていただいてうれしいです。
もっと精進しなくては


6/13 C様
拍手コメントありがとうございます。
おぉ~顔色が悪くて青い髪…まさにピッタリの例えです
うまいこと言われたわ~、さすがだわ~って思いました。
アニメよりドールの方が、雰囲気的により一層近いかもしれません。

アレはイチゴより梅干しに近いかも…って思いました。おいしそうじゃないけど。
そして、まさにそういうスープに入っているような気持ち悪さです。
Cさん冴えてる~

大鍋の中で、変な色で、ボコッ!ボコッって大きな泡がたってるところを想像して
ますます気持ちワル~いと思いながら、笑ってしまいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピッピさんへ

こんにちはv-237
コメントありがとうございます。

そうか、やっぱりあれは墓石モチーフなんですね。
でも不思議とかわいく見える…。

たしかにグーリアのお洋服の柄は、超個性的ですよね~。
赤い水玉もようかと思いきや、血しぶきもようのカットソーとかびっくりです。e-451
私、グーリアのスクーターとドールのセットが欲しいな~と思っているのですが
日本では発売されないんじゃないかしら…と思ったり…。

モンスター・ハイもプレ値が付いたりしちゃってるんですね。
リカちゃんもモノによっては諭吉1人じゃ対応できないくらいな子とかいますよ~。

ピッピさんは新しいシリーズの子をお迎えされたのですね~v-352
ブログで紹介していただけるのを楽しみにしていますe-343

No title

こんばんわ
OFは、ゾンビの娘だけに墓石ですね・・・汗
グーリアの柄は、血しぶきとか脳みそ、肋骨等、超奇抜です。
私の持ってるグーリアもそんな感じです。
初期のグーリアは、それほど、奇抜な柄ではないのですが、
どんどんエスカレートしていったのかも・・・・笑
グーリアは、4体もっていますが、過去の豪華セットは、プレ値が
付いて、開封できなくなってきました・・・汗
アメリカでは、新しいシリーズのMHが発売になりましたね。
送料を入れても、2000円くらいなので、購入してしまいました・・・汗
リカチャンも色々あるんですね
欲しいリカチャンがゲッツできるといいですね~~
sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle