

ドールショウ37に行きました。その8

ドールショウは夕方4時で閉会なのですが、3時半をまわったあたりだったでしょうか
5階をうろついていたら、何やら写真撮影で人だかりのブースがありまして
近付いてみたらLEAF GREENさんのブースでした。あぁ、ここでしたか。

LEAF GREENさんは、bukkoさんとステラさんのユニットディーラー名です。
あのお二方がタッグを組んだら、ステキじゃないはずがない

今回もためいきモノのステキな展示ブースでした。

tockmee201305_11_1.jpg

ブースの全体を写した写真がなくて申し訳ないのですが、分割してお届けいたします。

ピントやらアングルやらに難があるのはいつものこととはいえ
腕がないばかりに、魅力を余すところなくお伝えできない事をお許しくださいませ。


向かって右側のエリア

tockmee201305_11_2.jpg



中央のエリア

tockmee201305_11_3.jpg



左側のエリア

tockmee201305_11_4.jpg

ひどすぎるけど…ブレブレで一番まともに写ってるのがこの写真だったという
いつも以上の低クオリティに愕然となった…。


取りこぼしもあるけれど、それぞれのステキなドールをご覧下さいませ~


フロゥとアズのデニムペア

tockmee201305_11_13.jpg

デニムなのにカジュアルになりすぎないシックな二人


トモキとトムのイケメンコンビ

tockmee201305_11_5.jpg

私の前に見覚えのある後ろ姿の女性がカメラを構えておられまして…
あれ鈴宮さん
振り返ったその女性は、まぎれもなく鈴宮さんご本人でした。
朝4時半に起きて新幹線で来たんですよぉ~とのことでした。
スゴい…いつも本気の全力投球なアナタは本当にホレボレするほど男前だっ

お目当てのトムさん、無事に帝国行きが決まったそうです。
そのうち鈴宮さんのブログ『ちっちゃな帝国』でお披露目して下さることでしょう。
うふ~待ち遠しいなぁ~うふ~


アズ君とmomoko嬢

tockmee201305_11_6.jpg

momokoさんをじっと見つめるアズ君。
さりげなく手が触れあっている
初々しくてなんかキュンとくるキュンと甘酸っぱいわ~


やんちゃ系アズ

tockmee201305_11_7.jpg

かわいい~
イケメンでオシャレでかわいくて、乙女の心をワシヅカミ
学校とかでも絶対に女子からの好感度が高い人気者だと思います。


トムパパとマイクパパもいらっしゃいました。

tockmee201305_11_8.jpg

男子花束はハードル高いよね。
イケメンにだけ許されると思います。


あおいちゃんと三つ編みアレンジのたまきちゃん

tockmee201305_11_9.jpg

歳の離れたお友達すっごく仲良さそうに見えました。


みなさまのおうちのかわいいお嬢さん方を、便乗撮影させていただきました。
みなさま、ありがとうございます。

tockmee201305_11_10.jpg

うちの子はいないけどね。お城系の子は、現地調達する気マンマンで行ったので
うちからは連れて行かなかったのです。そして残念ながら運命の出会いもなく…。
ESCシャルル様2人くらいは捕獲してくるつもりだったんだけどなぁ。


どさくさまぎれにうちのベッチーを記念撮影させていただきました。

tockmee201305_11_11.jpg

めちゃ場違いなのはわかってるよぉ~でも記念撮影だからね、記念だから記念に。


実はベチさんはベチさん服のディーラーさんのブースでも撮影させていただいたのですが
ブログ掲載の許可をいただかずに帰ってきてしまったので…。
そこではもちろん、うちのベチさんもしっくりなじんでいたんですよ~。
ラブリーベッチーがわらわらいて、メチャメチャかわいかったです



勝手に恒例にしている東京タワー撮影

tockmee201305_11_12.jpg

ちょうど新幹線が通りました。「N700」の文字、見えますか
東京タワーとか新幹線に喜ぶ、完全にオノボリさん状態です。


今回もまた会場滞在時間が足りなくなりました。
結局ママチャとアゾンのブースには行けずじまい…。

アゾンのワゴンに、ギムナジウムの制服があったというじゃありませんか
いつも何色を買おうって迷って、結局買わずに帰るという事を繰り返してたんだけど
こういう時に限ってワゴン堀りに行っていないという…。あぅ~…
もし行ってたら間違いなく2枚は買ってたと思います。3枚いっちゃってたかも。
それで学園ドラマ的なこととかして遊びたかった…。


とりあえず、今回でドールショウ37の展示レポはおしまいです。
次回は戦利品のご紹介、の予定。





拍手をありがとうございます。
とりあえず一段落。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
