ドールショウ37に行きました。その7

キャッスルさんのブースでは、ドールトランクのカスタマイズサンプルが
こんなふうに並んでいました。

tockmee201305_4_7.jpg

なんか元が真っ白だったトランクだなんて、わからないよね。
カスタマイズでこんなに個性的になっちゃうものなんだね。

どれか1つうちに…ってことになったら、どれを選ぶ
私は…どれもステキすぎて選べないわ~っ
…とか、ありえないことなんだけど妄想してぐぬぅ~ってなってました。


みづしまさん

tockmee201305_10_1.jpg

カッコイイ
トランクだけでなく、飾られている小物もドール服もすべてが完璧
なんかもう、あまりにも完成度が高すぎて、ただただ溜息。


ドアノブがこんなことになってたり

tockmee201305_10_2.jpg



モデルさんがカッコよかったり

tockmee201305_10_3.jpg



ドレッサーの上の棚には香水瓶が飾ってあったり

tockmee201305_10_4.jpg



オシャレなワイヤーハンガーやキーモチーフのペンダントがあったり

tockmee201305_10_5.jpg



すべてのディスプレイがいちいちステキなんですよね~

tockmee201305_10_6.jpg



引き出しのつまみは、トランプ柄のモチーフ

tockmee201305_10_7.jpg



白ジェニさんもカッコイイ

tockmee201305_10_8.jpg



ディスプレイされてる靴も

tockmee201305_10_10.jpg

セルフペイントですか

カッコよすぎるよね。

tockmee201305_10_9.jpg



ゴールドの猫足に赤の座面って、すっごくゴージャスなスツール

tockmee201305_10_11.jpg

お部屋っていうより、お店ってかんじですよね。
オシャレなブティックの店内の一角みたいな雰囲気だな~って思いました。



AIさん

tockmee201305_10_12.jpg

女の子の夢がギュッとつまった、プリンセスなトランク
やりすぎてない、上品なキラキラデコがとてもすてきでした。


スツールもキラキラ

tockmee201305_10_15.jpg



ドレッサーもキラキラ

tockmee201305_10_16.jpg

ディスプレイされている靴もキラキラ


開きも引出しも、つまみ部分もキラキラ

tockmee201305_10_17.jpg



もちろん棚板にもキラキラ

tockmee201305_10_19.jpg

収納されている靴もキラキラ


鍵も、リボンとキラキラでおめかし

tockmee201305_10_13.jpg



トランクの持ち手は大きなリボン

tockmee201305_10_18.jpg


ドレス姿のプリンセスなリカちゃんが、くつろいでいらっしゃいました。

tockmee201305_10_14.jpg

やさしい色合いと乙女の憧れであふれた、お姫様のお部屋のようなトランクでした


以上でキャッスルさんの展示の様子はおしまいです。
次回はディーラーさんのブースにおじゃました際に撮影させていただいた
写真をご覧いただきたいと思います。





拍手をありがとうございます。
あと1回でレポはおしまいの予定です。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle