ドールショウ37に行きました。その3

そろそろ出るんじゃないかと期待していたキャッスルコレクション-31ですが
やっぱり出ましたね。ドールショウの会場で公開されていました。


キャッスルコレクション-31

tockmee201305_4_2.jpg

お姉様方がこれだけ勢ぞろいしていると、圧巻ですね~


こっち側が混み合ってるかんじ。
ローラにあいこちゃんがかぶっちゃってて、ちゃんと撮れた集合写真がなかったよ…。

tockmee201305_6_1.jpg

今回のメンバー、キャスコレ常連さんというか、レギュラー陣というか、1軍選手というか
とにかく安定の人気メンバーの中に、お城デビュー間もないマリーやみらいもいて
フレッシュさもあるという、とても魅力的なラインナップだと思いました。
危険だわ~。私の財布が危険にさらされているわ~。
あれエース級のマリーンがいないのがちょっと意外。年末から出ずっぱりだったからかな

tockmee201305_6_2.jpg

tockmee201305_6_17.jpg
 ※5/10追記:POPの発売予定は5/15となっていますが、生産の都合により発売延期になったそうです。 

今度のキャスコレは、真ん中分けツイストソバージュだそうです。
スタンダードなヘアスタイルなので、安心して購入できますわね~。
アレンジの幅も広がりそうだし、楽しみです。

早期特典のヘアスタイルは「真ん中分けツイストソバージュ2つ結び」だそうです。

で、これがその真ん中分けツイストソバージュ2つ結びのスタイルです。

tockmee201305_6_3.jpg

こういう触角みたいな2つ結びの子、着物モデルに何人かいたよね。

このままで見ると、なんかどうなのって気もするのだけれど
リボンを結んであげると、ものすごく映えるヘアスタイルだと思います。
↓この子たちみたいに。
tockmee201305_6_18.jpg ※クリックすると大きくなります


さぁ、それではお顔のアップ、行ってみよう~


Newジェニー

tockmee201305_6_4.jpg

触角ありだとかわいいかんじに見えますが
シンプルにウェーブだけのスタイルだと、少し大人っぽく見えますね。

tockmee201305_6_5.jpg

ブルーのアイプリが爽やかなNewジェニさん。
キャスコレ登板はお久しぶり~なんじゃないかしら


ちひろ

tockmee201305_6_6.jpg

実は以前からちひろちゃんをお迎えしたいと思っていて、毎回ESCで探しています。
アイプリの色とか髪型とか、かなり限定しているせいもあって
運命の子には、なかなか出会えません。いつかきっと


たまき

tockmee201305_6_7.jpg

たまきのアイプリって、どの子も出るたびにきれいだな~って思います。
この子も、トルコ石みたいでとってもきれいでした。


ロベリア

tockmee201305_6_8.jpg

サユリさんのアイプリと同じような色の組み合わせだったと思います。
目の星がピンクなのも一緒。でも全然雰囲気は似てないけど…。


サユリ

tockmee201305_6_13.jpg

ブルーグレイみたいな色とエメラルドグリーンみたいな色の組み合わせのアイプリ。
黒髪のせいか、すごくオリエンタルな雰囲気でした。


マリー

tockmee201305_6_16.jpg

やっぱりキャスコレにエントリーされたね
メロンみたいな黄緑のアイプリがおいしそう~

会場で見た瞬間、あれサユリさんに似てるって思いましたが
並べるとそんなに似てなかったね。


ローラ

tockmee201305_6_9.jpg

奥の方にいたので、なかなか写真が撮れなくて…。
アイプリとかリップとか、わかりづらくてごめんなさい。


あいこちゃん

tockmee201305_6_10.jpg

少女マンガの世界から抜け出してきたみたいな、キラキラな瞳。


みらい

tockmee201305_6_11.jpg

みらいだけ、青や緑の瞳ではなかったのでした。
でもでも、カッパーの髪がとってもよくお似合いです。


あやの

tockmee201305_6_12.jpg

あやのはどんな仕様でも必ずかわいいと思います。
それってすごいことだよね。


シオン

tockmee201305_6_14.jpg

いつもクールビューティなシオンですが、なんか今回はほんわかに撮れました。

こっちの写真なんて、もっとほんわかしてるよ。珍しいのでもう1枚。

tockmee201305_6_14_1.jpg

寒色系のきれいなアイプリ。会場で見て、思わず
ホワイトの髪色があるかと急いでチェックしたけど、なかったね。
あったらまちがいなくそれで注文するわと思うくらいツボった…やばい。


サヤカ

tockmee201305_6_15.jpg

サヤカのアイプリもすごくきれいな色の組み合わせ。


今回のキャスコレは、青や緑のきれいなアイプリの子が多くて
春夏にピッタリの爽やかな雰囲気ですね。

思い切ってお顔を大きく載せてみました。
アイプリ、はっきりご覧いただけたでしょうか
お迎えの際の参考に、少しでもお役に立てましたら幸いでございます。





拍手をありがとうございます。
すごくはげみになってます。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle