制服ドレスセット きらちゃんバージョン その2

前回に引き続き、制服ドレスセット きらちゃんバージョンでございます。

紺の制服ドレスをお召しになられていらっしゃるのは
S-キャッスルコレクション-2のきらちゃんです。
オプションなし 真ん中分けゆるカーリー
髪の色はうすこげ茶です。

P1020712_convert.jpg

紺の制服には黒い靴の方が無難な気もしますが、あえて茶色に。
きらちゃんの髪色と靴の色がいい具合に思えたので。





帽子をとってみましたので、かわいいお顔をじっくりとご堪能下さい。

P1020715_convert.jpg

茶系ベースの瞳と、うすこげ茶の髪が、やわらかい雰囲気のきらちゃんにピッタリ!
やっぱりきらちゃんは、おでこが出ていた方がより魅力的な気がします。





ボブっ子きらちゃん(No.07789)には水色の制服ドレス。

P1020720_convert.jpg

水色の制服にも前回同様茶色の靴。
でも今回はストラップシューズではなくローファーにしてみました。
以前、銀座博品館のリカちゃんCLUB67で購入したものです。
黒と茶色の2足セットになっていました。





何を着てもよく似合うボブっ子きらちゃんです。

P1020726_convert.jpg

リトルファクトリーin東京では紺色の制服ドレスのモデルさんになっていました。
紺ももちろんよく似合っていました。
(その時の写真はこちら





3人並んで制服ドレストリオ きらちゃんバージョンです。

P1020732_convert_2.jpg

我が家に到着した順番に並んでいただきました。
(ボブっ子きらちゃんはLF東京でお迎えしたのでした。
注文済の銀髪きらちゃんはその時まだ未着でしたので。)
紺:S-キャスコレ2 水色:LF東京 グレー:バレンタインモデル





リカちゃんとはまた違った魅力のあるきらちゃんです。
見ているととっても癒されます。

P1020734_convert.jpg


続きはおまけ画像です。

おまけ
ドレスチェンジしてみました。

P1020736_convert.jpg

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle