

エビで鯛を釣ってしまった話

ちっちゃな帝国』の鈴宮さんから、お礼の品と称するステキな贈り物が届きました。
え、ちょっと待って
私、「今回は本当にお世話になりました」とかいわれても、お世話してないよ

先日のLC仙台でCKGさんの展示に使っていただけるというので
大きめの額を作らせていただいただけですよ。
あんな素晴らしい展示に使っていただけるというだけでも十分すぎるくらい
ありがたいお話だというのに、お礼だなんて

こんなにたくさんいただいてしまって、かえって申し訳ないです。
しかも、慢性的に不足しているリカBFサイズのお洋服とか、小物とか、嬉しすぎるっ
お手紙が…これまた泣けるんだよぉ~オイオイ泣けるんだよぉ~

鈴宮さんのお心遣いには、本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
ありがとうそしてありがとうさらにありがとう~っ

tockmee201304_11_1.jpg

こんなにステキな贈り物をいただいちゃって、ホント何倍返しですか
ってかんじなのですが、私もね、できる範囲でお返しせねばって思いますよ。


…で、まずは萌えでお返ししてみたいと思います。


じゃん

tockmee201304_11_2.jpg

頂き物コーデ。
モデルはもちろんESCかける君です。

実はこのかける君、LC仙台で鈴宮さんがお迎えするかどうかと
悩みに悩んだ坊っちゃんなんだそうです。
結局、お財布の都合によりトム兄さんが優先されたとか。
でもそのおかげで、私はLC横浜でこの子と出会うことができたのね。

この子のお着替えは少し先だな~GW明けくらいかな~と思っていたのですが
急遽予定変更です。


帽子を手に持たせてみました。

tockmee201304_11_3.jpg

パンツの裾はブーツインもいいけど、普通に履かせてもかわいい


後ろ姿はこんなかんじ

tockmee201304_11_4.jpg

ベルト周りがかわいいパンツなの~
でもシャツインではさすがにきつくて止まらないので
Tシャツの裾を内側に折り込んでいます。
そのせいでウエスト周りがもたついて見えるけど、そこはご容赦下さい。

tockmee201304_11_5.jpg

ちょっとかわいい表情を見せてくれたかと思えば…

こんなドヤ顔も…。 しかし美形だわ~

tockmee201304_11_7.jpg

そんな瞳で見つめられたら……

ス、ステキ…

tockmee201304_11_9.jpg

斜めの角度がこれまたたまりません。

tockmee201304_11_11.jpg

じっと何かを見つめるような瞳にうっとり~


帽子をかぶると、ちょっぴり雰囲気が変わります。

tockmee201304_11_8.jpg

この帽子は綾乃さんのブランド『SPARK BOYS』なんですよ~
以前のイベントで購入しそびれていたこと、なんで知ってたの

tockmee201304_11_10.jpg

かわいくて、おしゃれな男の子にキュンキュンしちゃいます。

tockmee201304_11_6.jpg

写真を撮りながら、ときめきっぱなしでした。
この子、目ヂカラがすごいの~

鈴宮さんに萌えでお返しを…なんていいつつ、自分が萌えまくってました。





拍手をありがとうございます。
次回もこの子だなるべくすぐ更新


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
