

歓迎!!新しいお友達

少し前なのですが、うちにも来たのです。遂にやって来たのです。

イベント会場で一目見てあまりのかわいさに
絶対うちの子になってもらう~と思っていたあの子が
27cmの大きなお姉さんのお迎えは控えめにしている私ですが
彼女をお迎えすることは即決でした

tockmee201304_10_1.jpg

キャッスルさんの2013年3月月間ドールとして満を持して登場した
マリーちゃんです。

見本通りの子もかわいかったのですが、その仕様なら後からでも買えるし
せっかくなので、髪型&髪色が選択できる3月中に選べる仕様で注文しました。

tockmee201304_10_2.jpg

マリー -2(水色目)<NO.09682>
髪型:横分けストレート 髪色:茶(561)

水色目ちゃんにするのは決めていたのですが、髪型と髪色に迷って迷って~
前髪オンザぱっつんのオフホワイト髪にしようか
デコ出し茶髪にしようかと、迷いまくった末にこの仕様でお迎え決定


青い目の子に青い服。ベタだけどハズレなし。

tockmee201304_10_3.jpg

2011年2月の月間ドレスを着せてみました。
レトロな雰囲気がお気に入りなのです

tockmee201304_10_4.jpg

イベント会場で見た第一印象は幼い感じだったのですが
ヘアスタイルのせいでしょうかとても大人っぽく見えます。
キレイなお姉さんってかんじ。

tockmee201304_10_5.jpg

見本の前髪オンザぱっつんの子を見てるうちは
リカボディに付け替えてもいいかも…なんて思っていたのですが
この雰囲気からすると大きいお姉さんのままのほうが良さそうですね。


首に巻いていたリボンをヘアバンド風に。

tockmee201304_10_6.jpg

レトロ感UP

一気に何十年か、さかのぼりました。
1960年代風70年代風 ←違いがわからない女でゴメン

tockmee201304_10_7.jpg

イカしたアメ車でボーイフレンドとドライブへGO
もちろんオープンカーの助手席が似合うタイプ。

カーレディオのボリュウムを上げて、長い髪を風になびかせながら
初夏の海岸線をハイスピードで飛ばしていただきたい。


Ohモーレツ…とか言いそう。
そういえば、そういうリカちゃんいましたね。コスモルブリカちゃんだったかな?
菊川怜がCMやってたコスモ石油のキャンペーンで、抽選で1000名に当たるっていうアレね。
当選者合計1000名のところに20万通の応募があったらしいよ。20万通ってものすごくない?
エンジンオイル交換しないと応募用紙もらえないんだよ?神レベルのキャンペーンガールだね、リカ様。


tockmee201304_10_8.jpg

マリーちゃん、パッチリした大きな目がかわいいですね。

前髪を横で結んでみたり、リボンをつけてみたりして遊んでます。
二代目風の前髪も似合いそう。サラサラの髪をとかすだけでも楽しい~

tockmee201304_10_9.jpg

大きいお姉さんのロングヘアは、本当にロングですね。
リカボディにしたら足首くらいまであるかな~


…って思ったら、さっそく確かめてみたくなる。
リカボディに付け替えてみました。

tockmee201304_10_10.jpg

足首まではなかったけど、かなり長めですね。


ツーテールでオーバーオール。若返り大作戦

tockmee201304_10_11.jpg

やだ、かわいいわ。これはこれでいいかも

マリーちゃんと遊ぶの、楽しい~





拍手をありがとうございます。
ドール充はいいけど部屋がカオス…
マリーちゃんの他に、二代目リカちゃんと四代目リカちゃん×2と
かける君とりく君とバービーが…。片付けよう。


続きは拍手コメントのお礼です。

4/13 S様
拍手コメントありがとうございます。
WOWSさん好みの子だったということですのね~
ヤダもしかして好みのタイプ、カブッてる ←違

彼はうちの子になっちゃいました。
よそのおうちに行きたかったよ…とか思われないように
すてきなお洋服着せて可愛がってあげたいと思います。
…てかすてきなお洋服を入手しなければ~

私はYk2でしたが、SさんはST2でしたか~。
SさんのT2は納得ですが、私はk2に関しては悔いなしですけどcはどうなった
…ってかんじですよね。まずい、最近まずいよ、勢力逆転しそうで。

…っていうかね~、好きなぶん高みを望んでしまうといいますか
ハードル高く設定しちゃうとこあるかもしれません。
いやいや、そろそろ本気出しますよ。

前回のアレはバッチリです。通じててよかった
そして今回もわかりづらい…。 でも通じてると思って書いてます。
わかりづらくする意味があるかどうかなんて考えてはいけません。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle
