LC横浜(2013.4)に行きました。その6

LC横浜レポもあとひと息
今回はみんあたさんに参加されていらしたブースの様子です。


marineblue-skyblue さん

tockmee201304_8_1.jpg

私がうかがった時は左右2部構成でした。


イケメンバンド ときめくぅ~

tockmee201304_8_2.jpg

ドキッイケメンだらけのバンド大会

メンバー全員同じポーズで キメッ


トモキ

tockmee201304_8_3.jpg

ファイヤーピンク髪に紫のメッシュ
そして目元にはキラキラが
こんなすごい仕様なのに似合っちゃうトモキもすごい


トモキ

tockmee201304_8_4.jpg

ワイルド&セクシーなトモキ。
こういうのはトムだと思っていたけど、トモキも似合うのね。


トム

tockmee201304_8_5.jpg

GBFFトムかな
全身黒の衣装が似合ってました。カッコいい


トム

tockmee201304_8_6.jpg

青髪が、瞳のブルーとよく合っててステキ~
このヘアスタイル、オーダーする時にニュアンスを伝えるのが難しそうだなぁ。


カワイイちっちゃな応援団。チアボーイズ

tockmee201304_8_7.jpg

赤毛リーゼントのしょう君。
トンがったファッションもイカすぜ


懸命に応援するパンダ君。

tockmee201304_8_8.jpg

必死の応援で頑張りすぎてお顔が見えませんが…

それをのぞきこんできました。

tockmee201304_8_9.jpg

つぶらな瞳のたくみ君でした。
こんなパンダ着ぐるみ姿で、ほんとにかわいいね、君は。
まるで女の子みたいだよ


お兄さんたちの後ろで、一生懸命ポンポンを振るしょう君。

tockmee201304_8_10.jpg

赤いシャツと赤い靴がカッコいいね♪ ←お城風


上から撮るとこんなかんじ

tockmee201304_8_11.jpg

ドラムセット、カッコいい~


ブース右側は、チェロを弾くジェフ。

tockmee201304_8_12.jpg

横浜ベイスターズのユニフォーム姿のスヌーピーが熱心に聴いていました。
他にもランドマークタワーや赤い靴などの小物で、横浜らしさを演出されてます。
手前のブルーのクロスは、横浜の年表みたいになってました。


ジェフが素敵だったので、角度を変えてもう一枚

tockmee201304_8_13.jpg

若き音楽家でしょうか
インテリっぽいジェフにぴったりの役どころよね~


こたつのあし さん

tockmee201304_8_14_1.jpg

春爛漫の横浜の風景…っていうイメージのステキな展示でした。

満開の桜の向こうには海が広がっているのかしら

tockmee201304_8_15.jpg

馬車道に馬が走り、ガス灯があり、レンガ造りの洋館があり…。
クラシカルなドレスに身を包んだレディ達も、みんなとっても可愛らしくてお美しくて
本当に素敵でした。


みんギャラさんのブースにて
たぶんアカケットさんだったと思うんですけど確認しなかったので…。
間違っていたら申し訳ありません。


tockmee201304_8_16.jpg

このミキちゃんがあまりにもかわいかったので、写真を撮らせていただきました。

てっきりリトファでリメイクの子だと思ったのですが
なんと自前カット自前お湯パーマだというではありませんか
すごいこんなにきれいにできるなんて~

色髪なのは、カラーチェンジミキちゃんだからだそうです。
お風呂に入れると髪色が変わるというあの子ですネ
いいかんじのオレンジ髪で、お城の橙茶の髪色だと思っちゃいました。

着ているワンピースもかわいい~
同じのはなかったみたいです。残念

でもでも柄違いのストライプもかわいかったよ~。
やっぱり購入してくればよかったかも…と、いつも後から思うんです…。


以上でLC横浜の展示レポはおしまいです。
長々とお付き合い下さり、ありがとうございました





拍手をありがとうございます。
次回は戦利品などを少々。ホントに少々です。


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

とっく・みー

Author:とっく・みー
スウィーツと紅茶とお人形が好きです。
リカちゃんやベッツィー達とまったり暮らしています。

画像お持ち帰りの際は
事前にひとこといただけるとうれしいです。

ブログをお持ちの方は
お知らせ頂ければこちらからもご挨拶にうかがいます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleご訪問ありがとうございますsidetitle